カップ麺など

2017年09月27日

ちゃんぷるー的に・・・


ハイ…個人的にヒット!だったコレが無くなって少々寂しいこの頃ですが、先日代わりにGet!!したコレをいただいてみました。

DSC07762

ご存知沖縄のソウルフード・そーみんちゃんぷるーでございます。
麺が細いだけに熱湯3分(早)とゆうのも短い昼休みにはありがたいです。

DSC07763

旨さの方はモチのロンで

ただ・・・見た目のアッサリ感とはウラハラに、思いのほか油っこい…ッ酎か、カップ麺独特のソレなのか、消化に異様に時間がかかり、夕刻になってもまだ『うっぷ』と…かつおの旨味とツナの風味が湧き上がってくることを(在胃)そこはかとなくご報告申し上げ、本日のそーみんちゃんぷるー的更新を・・・


『今まで喰った中でも一二を争うしつこさだな


【ちゃんぷ of 麺】的に〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:13|PermalinkComments(2)

2017年07月26日

Full Moon 的に・・・

・・・ということで、最近ハマってちょくちょく食しているコチラ・・・

20170509_120238248

あの【えび満月】味の焼うどん。やめられない止まらないお味のソレです(笑)

20170509_121121521

短いランチ休憩に【熱闘5分!】は若干アレですが、ナニかとえびの香りがソレでManzokuしたことをご報告申し上げ、本日のえび満月的更新を・・・


【定番化して欲しいモノだが…】


また見かけたらGet!!しておこう!的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:06|PermalinkComments(2)

2017年06月09日

話は盛らないワタクシですが・・・


コレはなかなかの盛りでした

DSC07467

DSC07471



・・・まぁ、少しは盛っちゃいましたけどね

DSC07469
(追加)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月07日

気になってみてもヨカですか?


・・・ということで、

DSC07108

先日久々に喰ったペヤング焼そば。

ソース焼そばにはトクにこだわりのないワタクシ。

DSC07109

メーカー問わずどこのソレでもまあまあ美味しくいただけますが、


サスガに・・・


これはドウだ

main_chocolate-giri

I  YOU とか書いてッけど、義理にしたって・・・


コンなの呉れるの絶対嫌がらせだよな!!


・・・と思ったところで、本日の焼そば的更新を・・・


『まぁ、ネタ敵には美味しいが・・・』


若干及び腰敵に〆たいと思います(逃)


nobu1964jp at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月28日

またまた懲りずに…

9c51a96d.jpg

コミットしてもヨカですか?


まぁ…身体に悪か(糖脂)方が、やっぱウマかですが(笑)

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月23日

朝ラーしてもヨカッタですか?

a04491b4.jpg

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 09:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月15日

断然!博多でヨカですか?


ど〜もです。


ワタクシ敵カップ麺シーズンたけなわ…な、今日この頃…nobuです。


ソンな今シーズン、中でもイチオシはやっぱりコレ

DSC06952DSC06951DSC06950

ハイ…以前もTGTGにご紹介しましたが、和ラーシリーズ。

DSC06954DSC06961DSC06962

能登の海老汁風・津軽帆立貝焼き味噌風・博多鶏の水炊き風…の三種ですが、この中でもワタクシ滴にはやっぱり…


博多鶏の水炊き風をイチオシ!


・・・したところで、


本日のカップ麺であったか滴更新を・・・



『次はワールドワイドに一丁頼むYO!』


若干ムチャ振り滴に〆たいと思います

ハイ!(洋ラー)

nobu1964jp at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月25日

氷結してもヨカですか?

(大首領補殿の好きな固形物の話ではない)


・・・ということで、

今季一番の冷え込みにてクルマの窓も氷結した…nobuです。

DSC06973

気温の方も0度ッ酎コトで、初霜にビシッと覆われました。


コウも寒くなると、やっぱりコレの出番ですね

DSC06970

ハイ…ワタクシ滴に夏場はスルーなカップ麺ですが、先日鹿児島県内のファミマでGet!!したコチラ。
【鹿児島ラーメンくろいわ】監修の…鹿児島県民の愛する一杯だそうです。
(無論、大首領補殿も大好きかと思われます・笑)


・・・で、気になる味わいの方は・・・

DSC06971



【旨かった!】


…と、

男らしくひと言だけご報告申し上げ、本日のカップ麺の季節的更新を・・・


『また今回も…4分待てずにSUMAN!!』


若干バリカタ敵に〆たいと思います(汗) 

nobu1964jp at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月31日

ナニかと恋しい季節


ど〜もです。


またまた一気に冷え込んできましたね…nobuです。


最低気温一桁も、もう間もなくかと思われます(寒)


コンな季節はやっぱり…コレですね

DSC06950DSC06951DSC06952

ハイ…先日発売になりましたカップ麺【和ラー】。


ワタクシもさっそく【博多 鶏の水炊き】味から食してみましたが麺画像が無いことを謹んでお詫び申し上げ、本日の久々カップ麺的更新を・・・


【またまたうっかり撮らずに食べた!】


『…ンでも定番化しそうな旨さ!』


次回投稿を待て!滴に〆たいと思います 

nobu1964jp at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月25日

今日もニコニコ

image

通常運行(麺)


なお盛り付けに関しての抗議は受け付けません

image

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月18日

今日は連休らしく…

image

通常運行

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 15:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月09日

北発祥…

ンまぁ…食文化はヨカとしても、

image

アレとかソレとか…余計なモンを発信するな!と。


・・・でないと、


マジいい加減ユルしませんYO!!と。

ハイ

nobu1964jp at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月04日

超久々に…

149394b1.jpg

444c3fba.jpg


通常運行してもヨカッタですか?

ハイ!(温麺)


nobu1964jp at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月08日

今日も一日…

手抜きでヨカったですか?

image

・・・ということで、

しゅーぞーだけではアレなんで…(暑苦)


多少は母の日らしく〆てもヨカですか?ヤッセンですか?

image

じゃ…人生敵にも手抜き気味ですが、とりあえずまた…明日ッ✋

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月03日

生存報告的に…


通常運行の日曜でアッタことを…

KIMG1554

『ンまぁ…最近ビンタのアレ敵に、忘れっぽいのはユルせ!』


若干賞味期限がソレしたこととともに申し上げておきますね(汗)

nobu1964jp at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月06日

不本意ながら…


目のアレ自重敵に、今日は通常運行でヨカですか?

image


ま…投げやり敵に、あり合わせ感たっぽりなのは…笑ってユルせ

image

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 13:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月05日

暦の上では・・・


もぉ春ですね…nobuです。


ソンなワケで、冬のネタは冬のうちに(違)

DSC06197

・・・ということで、先日食した【寿がきや】のカップ麺【冬季限定コク塩ラーメン】。


一時期・三河地方に在住していたワタクシ・・・アッコソコにある店舗でヨク食しておりましたので、懐かしいブランドであります。

DSC06198

お味の方は…つい先日のことですが、まぁ…忘れました(汗)

それでも98円のソレにしてはコクがあってなかなかウマかったかと思います。他にもイロイロ出てるみたいなので、寿がきやのカップ麺・またネタ的常備食的に買い求めてみようかと

では今夜は、この辺で…

nobu1964jp at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月23日

いよいよ・・・


寒波の襲来です(恐)





・・・ということで、

明日は積雪で身動き取れなくなりそうなので・・・

KIMG1268

焼酎とガリガリ君の買い出しは今宵のうちにお願いしますよ!!



ンまぁ…(汗)


我が家で籠城する向きにはトクに心配ございませんが、とりあえずカロリー1.5倍ぐらい蓄えて寒波を乗り切ってくださいね

DSC05587DSC05590

じゃ…ドチラ様も、スッテンコロリンと落雪には酔う酎意で…

ハイ!(笑)





曽於言えば…昨夜底を突いた我が家の灯油、母上様ちゃんと配達してもらっただろうか? 

nobu1964jp at 18:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月18日

アレ模様ですね


ど〜もです。


全国的にアレ模様ですね…nobuです。


昨夜遅くには生暖かい風が吹いていた当地ですが、徐々に寒くなってきております。明日は山沿いは雪が積もる鴨…です。


・・・ナノで、ドチラ様も暖かくしてお過ごしください。

DSC05861


DSC05862


じゃ、また…明日ッ










そう言えばコレ、、、

DSC00806

一度も装着…どころか、開封もしてないけど…役に立つのだろうか?

ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月06日

開き直ってもヨカですか?


・・・と言うことで、


本日はドウってことない・・・どうでも酔いネタです



ハイ…ワタクシ的休日の通常運行…最近はインドァで過すことが多いのでコレですが、

KIMG0978

トッピング的に生卵ではチトあれだったのでコンなのを導入してみました。

KIMG0980

【半熟たまごボール】


ちょうど休日のテレビ番組でやっていた【使える百均】特集で見かけ、Get!!してきた次第。

KIMG0981

ハイ…とりあえず失敗してみましたがナニか?(汗)


生卵とボールにお水を少々張って…破裂防止に黄身をつまようじでツンツンしてからレンジにかけるのがポイントだそうですが、プチ破裂と優子とで(笑)


二度目は半熟…ッ酎より、半生にて…(汗)

DSC05671

レンジの時間を上手く調整すればソレっぽいものが出来るかと思いますので、ご家庭にぉひとつあっても酔いかと思います。


ただ…もう数ヶ月も前のネタなんで、目下のところ…このブツが行方不明であることを最後にご報告申し上げ、本日のドウでも酔い更新を・・・


『日曜日、回収の憂き目に遭っても…まぁ酔いか!』


Linda氏風に〆たいと思います(汗) 

nobu1964jp at 21:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月27日

鬼ウマくてもヨカですか?


ど〜もです。


今朝は周りの山が雪化粧していた地の住人…nobuです(超寒)


ぃゃ…本格的北国に較べたらまだ可愛いもんですが、なんせ心も衣服も本格的冬物の用意が全然無かったんで…(汗)



ソンなワケで本日も、コレで・・・

DSC05811

ハイ…またまたどん兵衛ですが、先日喰った『鬼うまい』と銘打たれた【鬼かき揚げ天ぷらうどん】です。

DSC05812

店舗ではホントに【鬼の酔うな】ソレを提供なさるトコロもございますが、カップ麺でこのボリュームなら、まぁ…上出来でしょう(笑)



しかしながらこの程度のボリュームでワタクシがManzokuする筈もなく・・・



たまたまエボリワンの北海道フェアの一環でソレしていた、

DSC05809

コレを併せて・・・

DSC05810

つつがなく食したコトをカロリーオーバ敵にご報告申し上げ、本日の冬に備えYO!!的更新を・・・


コレから年末へかけて益々鬼の酔うに(食)〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月26日

季節です



ど〜もです。


イキナリ冬になりましたね…nobuです(寒)


コンな日のお昼はやっぱコレで決まりでしょう!(爆)

DSC05856

ハイ、おアゲが美味しいどん兵衛…ですが、カップ麺は野菜が不足しがちになるので・・・


フリーズドライ的にTGTGに補給したことを誇らしげにご報告申し上げ、

DSC05855

本日のきつねうどん的更新を・・・

DSC05859

まぁ…コレだけで足りる筈もないので…(笑)





ハムカツおにぎりでそっと〆たいと思います

DSC05857

ハイ!(汗)



じゃ…ドチラ様も、固形物でアレして風邪など引かぬ酔うッ

nobu1964jp at 21:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年10月12日

そして通常…

image

ハイ!(麺)

nobu1964jp at 13:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月06日

今日もいつもの…

image


image



・・・でしたが、

image

午後から久々にプチIEDEしたコトを…


『相変わらずナニかとスッキリしない空模酔うだな…』


秋雨前線滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月30日

ソンなワケで…

ハイ!(笑)

image


image

先週のコピペの酔うな日曜日を過ごしたコトを…


『いつまで続く、コンな休日(汗)』


来週は蕎麦にでも変えてみるか!(違)

…敵に、ご報告申し上げます

nobu1964jp at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月21日

5分で〆てもヨカですか?


ど〜もです。


今年はいろいろアレで未だ通常運行にほど遠い…nobuです。


ふと気がつくと8月も終盤 



ソンなワケで、夏の暑さとアレコレの疲労がソレしてナニかと厳しい週末ナノで・・・今日も手抜きで〆ますね

DSC05358

DSC05359

疲れてくると喰う方も手を抜きたくなるワタシって変でしょうか?


おかず満載のお弁当とか面倒臭くって…ハイ!(単品・汗) 

nobu1964jp at 19:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月11日

ちょっとは持ち直したので…


どん!と元気をだしてもヨカですか?

DSC05352

・・・ということで(汗)、


今朝も【山が噴火したり飛行機が落ちてくる】悪い夢でアレでしたが、とりあえず前夜よりは眠れたことを・・・

DSC05353

元気の証に麺画像も追加しつつ…(爆)


実はの向きが前後逆になってて『道理で寝づらかった』敵にご報告申し上げ、本日の熟睡祈願的更新を〆たいと思います

nobu1964jp at 22:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月10日

しおダレしてもヨカですか?



・・・ということで、


連日の猛暑&寝不足&休み明けにて・・・少々ダレてもヨカったですか?

DSC05346

昨日は盆前の片づけと、よせばいいのに若干ウソ臭く夜ジョグなど…


ソンでもって寝つけなかったものだから、今朝はたまらずアラームを2度延長


本日は体調最悪ながらもナンとか踏みとどまりましたが、皆様もアレしない酔う…体調のソレにはご酔う心ください


じゃ…あと三つ寝たら初盆的夏休みナノで、明日も何とか落ちずに過せるよう・・・ここらでテキトーに〆たいと思います。


ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月08日

連日のソレにて…


(猛暑)

実生活もblogも薄〜くソレしておりますが、


もうすぐ夏休みの方も・・・曽於でない方も・・・


充実した夏をお過ごし下さい

DSC05252

ワタクシは今週末も薄〜く過す予定です。


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月27日

塩カル的に・・・



ど〜もです。


正式には梅雨明けしていないらしい…くまモン県の住人、nobuです。


曽於いえば九州南部が梅雨明けしてからスカッと晴れた日はほんのちょっと…。本格的なクソ暑さにはまだほど遠い感じがします。


しかし今日なんかも大変蒸し暑いですし、梅雨明けして強烈な陽射しが降り注いでいる地の方々は・・・ナニかと熱中症等ならない酔うお気をつけ下さい。


DSC05161

じゃ…日々ハードなソレをこなしている軍団各位も、固形物の摂り過ぎ酎意と・・・水分塩分補給を忘れずにッ

nobu1964jp at 21:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月26日

休日的に…

季節ダイヤで運行です

42c63e9c.jpg


376d586a.jpg


ハイ!(麺)

nobu1964jp at 12:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月28日

夏季運行

始めました

image


まぁ…完成画像が無いのは、TGTGにユルせ!

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年05月03日

連休初日

・・・ソンなワケで、

image

今日もつつがなく

image

ハイ!

nobu1964jp at 17:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年03月24日

ソンなワケで本日は・・・

ナニかと多忙な日の昼飯同様、手抜きで〆てもヨカですか?

DSC04596

じゃ…余裕があったら、また明日ッ


nobu1964jp at 23:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年03月11日

ソンなワケで本日は・・・


ひっそりと四年前のこの日を思い出しつつ、 同日届いたワタクシ的【2011.3.11】画像にて〆たいと思います。

IMG_2214IMG_2211

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月10日

真冬に逆戻り


ど〜もです。


今日は身を切るような寒さでしたね…nobuです。


『身を切る寒さ!』とか言ったら北国の人から笑われそうですが、一昨日ソフトなんぞ喰ってた身からすると…ネ!


それに、明朝の予想最低気温は…何気に札幌より低かったりしますので…ネ!(凍)


コンな寒い日はやっぱりコレでしょう

DSC04594

【行列のできる店のラーメン・とりそば】


・・・ということで、魚介系鶏白湯のラーメンでありながら・・・


謳い文句通り思いのほか特濃厚(福首領補殿の須木なソレの話ではない)なスープであったことを、肝心の麺画像を撮らぬうちに平らげてしまったこととともに…お詫び方々ご報告申し上げ、本日の心温まる更新を・・・

DSC04595

『まぁ…続きはWEBでも観ておくれッ
(ミニ漫画)

スープ完飲の大罪滴に〆たいと思います(汗)
(しかしカップ麺のスープって、やたらウマいな!) 

nobu1964jp at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月03日

ソンなワケで…


えぇ…ソンなワケですがナニか?(汗)

DSC04572

・・・ということで、


今夜もネタ無し的にアレして

DSC04574

本日の更新を投げ遣り敵にトットと〆たいと思います

ハイ!

nobu1964jp at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月22日

おはようございます

image

・・・てか、

もう昼ですがナニか?(疲)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 11:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月19日

丸くなってもヨカですか?


ど〜もです。



昨日某サイトを覗いたところ、超真ん丸顔の OSSAN 画像にチト衝撃を受けた…nobuです(汗)



ぃゃ…前々からそうであったが、Cocoまでアレしたのはやはり2年のブランクのなせる技かと



まぁ、先週もコンなモン…

DSC04481

…の、ン倍のカロリー貯め込んじゃってたし…ネ!(推定:フルマラ×2相当)


そりゃぁ…ぉ顔も丸くなるッ酎モンです



さて…ソンな本日のネタは、コチラ

DSC04471

某福首領補殿もいずれ追随するであろう…カップ麺ネタ、日清焼そばU.F.Oチーズペペロンチーノ風。

DSC04473

ンまぁ…お味の方はまあまあソレなりでしたが、次は素直に『Spa王買った方がヨカかもな…』と申し上げたところで、本日のカップ麺ネタを・・・


コレはレギュラー化してもいいンじゃね?


再販希望的に〆たいと思います(ブヒッ!)

nobu1964jp at 20:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月31日

今年も・・・

一年間、お世話になりました。


ナニかと多忙で薄〜い更新ばかりでしたが、心拍(命)ともども…ナンとか継続出来ました。

また来年もTGTGに続けて行ければ…と思います。


ソンなワケで、本年最後の昼飯的更新も・・・

image

中身は薄いが、若干濃厚に(背脂)〆たいと思います。



じゃ…皆様、ヨカお年をッ 

nobu1964jp at 13:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月28日

朝と昼を・・・

兼ねてもヨカですか?

image

・・・ということで久々のカップ麺ですがナニか?

image

image

じゃ…大晦日に出社しなくて済む酔う、もう一踏ん張りッ

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 12:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月23日

ユルされざるモノ(汗)

30a2bdb5.jpg

まぁ…ポークなんで、ユルせ!

ハイ!


nobu1964jp at 13:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月21日

今日の…

image

ハイ!(通常運行)

nobu1964jp at 16:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月06日

ソンなワケで・・・


ナニかと多忙だった一週間が終わりました。


来週はサラに多忙かと思います(汗)


寒波も来ていることだし、皆様も風邪などつかまえない酔う・・・つかまえちゃった人はトットと治して、ヨカ年末を過ごしていただきたいものです。


でぇ…明日はおとなしく通常運行(麺)の予定ですが・・・

DSC04290DSC04291

チャーシューがないので、代わりにチーズなんぞトピってもヨカですか?
やっせんですか?

北海道麺だからヨカですよね?(笑)


じゃ、ドチラ様も・・・それぞれお好みのソレで暖かくしてお過ごし下さい


nobu1964jp at 15:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年11月19日

そう言えば今年は食した記憶が…(汗)


ど〜もです。


今朝も深い霧に閉ざされた地の住人…nobuです。


ソンなワケで秋も深まり、温かいものがウマい今日この頃・・・






・・・ということで、

DSC04234

ハイ…さっそくのシーズン第2弾です(爆)


今回は【カップヌードルそうめん】・・・恥ずかしながらコンなモノが出てたとは知りませんでした。


ナンでも…温冷どちらも美味しいそうですが、

DSC04235

サスガのワタシもココは当然!温オンリーで食してみたいと思います(汗)


昨日のHARIGANEも細麺でしたが、ご覧の通りソーメンらしくサラに細く・・・

DSC04238

薄味の出汁とも相まってスルスルと美味しく食せたことをゴク簡単にご報告申し上げ、

DSC04239

本年、おそらく最初で最後のソーメン滴更新を…Cup Men(違)でもって〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年11月18日

たった1分でヨカですか?(早)


ど〜もです。


冷たい北西風が吹く季節になりましたね。


ソンな昨夜は、お風呂のボイラー不調のせい?か???冷たいシャワーしか使えず、寒さに震えつつカラスの行水でソレしたnobuです(超寒)


ホントに機械の不調だったのか?それとも、またまた母上様が得意のボイラーのスイッチを切……おっと(汗)、ナンにしても二日続けての受難だったので、今夜こそはグッスリ安眠出来ることを…(願



ソレはソレとして、、、


皆様大変お待たせしました(笑)


ハイ…今年もワタクシ敵シーズン・イン!


酔うやくカップ麺の季節がやって来ました(爆)

DSC04231

ソンなシーズン第一段は、コレ

DSC04232

マルチャンの【HARIGANE】…ピリ辛高菜とんこつ味のハリガネですYO!!
(ハリガネ…知らない人はググってもらうとして…)

最近、麺の食感重視でお湯を入れて4分とか5分とかのソレが増えている中、湯戻したった1分の細麺だ曽於です(早)。
慌ただしい毎日、パパッと食すには最適ですし、かための極細麺っ酎のにも期待が高まります。

ソンなワケである日の昼飯に食してみましたが、、、

DSC04233

ポットのお湯が途中で尽きるアクシデント…や

いざ食べようっ酎時に電話がかかってきたり…とか


ソンなコンなで本来の【HARIGANE食感】には、チト『ほど遠かったな…』と反省の弁を申し上げ、今シーズン一発目のカップ麺的更新を・・・


『この続きは某ブログでッ


いずれ…多分…真打ち登場を期待しつつ〆たいと思います。

ハイ!(指) 

nobu1964jp at 20:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年11月14日

物産的に…

またまたしつこくこのネタでヨカですか?

DSC04218


・・・ということで先日のひとよし産業祭ですが、

以前とあるイベントが縁で交流が始まった恒例の小樽市からの出展が今年もございまして、ワタクシも限りある財力でもってナニかと購入してきたコトをご報告申し上げます。


まずはコチラ・・・

DSC04222

ハイ…ホッケの干物とトラウトサーモンの切り身。

これらはすでに美味しくいただきましたが、他に買い求めたコチラ・おたる生ラーメンの方は・・・

DSC04228

これから年末にかけての【通常運行】的麺ネタとさせていただこうかな…と秘かに思ったところで、本日の物産的更新を・・・


『コレでまたネタを引っ張れるな…(笑)』


某国政府同様、得意の先延ばし的に〆たいと思います

麺が伸びるのはNGですが…ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年09月23日

おっと、曽於言えば・・・


うっかり忘れるトコだった的に、

image

本日は変則運行滴に…乾麺なんぞ食したことを、

image

ザルもナニも菜箸で食したコトと共に朝昼兼用敵にご報告申し上げ、本日の秋分的更新を・・・


『おはぎを食さずスイマセン!!』的に〆てもヨカですか?
そいともコンブニに走るべきでしょうか?
ハイ!(汗)


nobu1964jp at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月10日

アベックでもヨカですか?

・・・ということで、

image

今日は久々のソレです。

image

ハイ!(通常運行)

nobu1964jp at 15:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年06月24日

熱闘!



3分でヨカです。

DSC03632


・・・おっと、



3点……いや、1点でも酔いので……



ナンとかゴールネットを揺らしてモライたいモノです

nobu1964jp at 21:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)