コンブニ

2017年10月25日

被ってみてもヨカですか?

(チーズタルト&チーズスフレ)
[画像:9ff72fdf-s.jpg]

ンまぁ…いわゆるひとつの血族滴念波とゆうことで

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 22:43|PermalinkComments(2)

2017年09月27日

ちゃんぷるー的に・・・


ハイ…個人的にヒット!だったコレが無くなって少々寂しいこの頃ですが、先日代わりにGet!!したコレをいただいてみました。

DSC07762

ご存知沖縄のソウルフード・そーみんちゃんぷるーでございます。
麺が細いだけに熱湯3分(早)とゆうのも短い昼休みにはありがたいです。

DSC07763

旨さの方はモチのロンで

ただ・・・見た目のアッサリ感とはウラハラに、思いのほか油っこい…ッ酎か、カップ麺独特のソレなのか、消化に異様に時間がかかり、夕刻になってもまだ『うっぷ』と…かつおの旨味とツナの風味が湧き上がってくることを(在胃)そこはかとなくご報告申し上げ、本日のそーみんちゃんぷるー的更新を・・・


『今まで喰った中でも一二を争うしつこさだな


【ちゃんぷ of 麺】的に〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:13|PermalinkComments(2)

2017年07月28日

軽減してもヨカですか?

5b6e5f29.jpg

連日のソレにて…(暑)

ハイ

nobu1964jp at 17:49|PermalinkComments(2)

2017年07月26日

Full Moon 的に・・・

・・・ということで、最近ハマってちょくちょく食しているコチラ・・・

20170509_120238248

あの【えび満月】味の焼うどん。やめられない止まらないお味のソレです(笑)

20170509_121121521

短いランチ休憩に【熱闘5分!】は若干アレですが、ナニかとえびの香りがソレでManzokuしたことをご報告申し上げ、本日のえび満月的更新を・・・


【定番化して欲しいモノだが…】


また見かけたらGet!!しておこう!的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:06|PermalinkComments(2)

2017年07月18日

最南端的に・・・


・・・ソンなワケでいつものごとく、

名称未設定

好天に恵まれた昨日も無計画的に長駆・ドライブなんぞいたしておりましたが・・・

名称未設定2

この時季、トーゼンの帰結にて・・・

3

いい気分なソレで空腹をしのいだことをご報告申し上げ、本日のランチ難民的更新を・・・

4

最南端的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:54|PermalinkComments(2)

2017年06月20日

冷麺的に・・・


ど〜もです。


ラーメンがツラい季…おっと、冷麺が美味しい季節になりましたね…nobuです。


ンまぁ…諸般のアレにより【〆の一杯】等々…元々控えてるッ酎のもあるんですが、最近ヌっかラーメンを食すことがトンと少なくなりました。

それに加えて暑くなってくると、どーしても汗をかきたくないので…ね。


・・・ソンなワケで、先日食したコレ

DSC07506

ハイ…ファミマから出ております【盛岡風冷麺】。

ツルッとのど越しの良い麺が特徴でして、調べたらルーツは半島のソレらしかです。

DSC07507

トーゼンのキムチ入り。

ツルッとのど越しが良い…のは、酔いとして・・・

キムチのソレで思いのほか汗ダルマになったことをご報告申し上げ、本日の冷麺的更新を・・・


『ホントに暑くなったら…厳しいな(滝汗)』


若干…思い出し発汗しつつ、〆たいと思います(微汗


nobu1964jp at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月07日

黒幕的に・・・


・・・ということで、

軍団敵に黒幕とゆうとこの御方IMGP6332ですが、某コンブニにも黒幕ッ酎方がおられる酔うです。

DSC07463

ハイ…ファミマの黒幕にしてファミチキの生みの親だそうで・・・引退の置き土産にコンなお弁当をリリースされた酔うです。

DSC07464

ご覧の通りファミチキを載っけた黒幕引き丼

正直、ファミチキはあまり食べたことがないワタクシですが、ナニかとウマかったことをご報告申し上げ、本日のコンブニ飯敵更新を・・・

DSC07466

タルタルソースには言及せず〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月09日

多少は…カッ!となってもヨカですか?


ど〜もです。


昨日はスカッ!と晴れてショッカの陽射しがアレ(暑)でしたが、今日は一日酎雨模様…チトひんやり感じているnobuです(冷)


ソンな・・・暑かったりヒンヤリしたりする今日この頃ナノで、コンなのをオススメしてもヨカですか?

DSC07312

ハイ…先日近所のコンブニで見かけ買ってみた【火の国熊本!赤い担々麺】です


だいたいが辛いの苦手で…お店でコンなモン喰おうものなら滝の汗確実なんですが、この担々麺は・・・

DSC07314

若干は・・・『カッ!』と来るものの胡麻感タッポリのタレがマイルドで、冷麺ッ酎こともあり・・・ほど酔い汗の範囲で収まったことを謹んでご報告申し上げ、本日の担々麺的更新を・・・


『まぁ…更新してる現在も、ブミョウに汗ばんでるんだが…(汗)』


パブロフのイヌ滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年04月15日

満足してもヨカですか?

まあ、また…短い休日ですが。

DSC07294

じゃ…ココナッツ須木な人も、曽於でない人も、ナニかとスローな日曜日をお過ごし下さい

当地は竜巻酎意報発令酎ですが…

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年03月08日

続・以心伝心的に…

c2086e40.jpg

・・・と言うことで、

最近コンブニ通いも板についた…母チーズケーキ、ワタクシぷりん(買)

どっちが念波を発したのかは…分からない!

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月07日

気になってみてもヨカですか?


・・・ということで、

DSC07108

先日久々に喰ったペヤング焼そば。

ソース焼そばにはトクにこだわりのないワタクシ。

DSC07109

メーカー問わずどこのソレでもまあまあ美味しくいただけますが、


サスガに・・・


これはドウだ

main_chocolate-giri

I  YOU とか書いてッけど、義理にしたって・・・


コンなの呉れるの絶対嫌がらせだよな!!


・・・と思ったところで、本日の焼そば的更新を・・・


『まぁ、ネタ敵には美味しいが・・・』


若干及び腰敵に〆たいと思います(逃)


nobu1964jp at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月03日

またまた懲りずに…

コミット…

image

じゃ…晩ごはんの献立と、blogのネタ準備は忘れずに✋

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月31日

以心伝心


『これ、ウマそう


10746a1d.jpg


・・・と思いつつ、低姿勢・低血圧・低血糖敵にスルーしたソレが・・・


帰宅したら名瀬か?我が家の冷蔵庫に鎮座していたことを以心伝心的にご報告申し上げ、本日のコンブニ的更新を・・・


『被らなくてヨカッた


恐るべき母上様の念波的に〆たいと思います(エスパー)


nobu1964jp at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月28日

またまた懲りずに…

9c51a96d.jpg

コミットしてもヨカですか?


まぁ…身体に悪か(糖脂)方が、やっぱウマかですが(笑)

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月09日

コミットしてもヨカですか?

efecad51.jpg

ハイ!(微肥)


nobu1964jp at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月12日

セブンのお総菜・・・


KIMG0189

・・・もですが、

KIMG0300

セブンのぉ野菜が…このご時世、存外ぉ安かった件について


じゃ…ドチラ様も、すっこり晩秋らしくなった今日この頃…ヨカ週末をお過ごしください。

IMGP0758

ハイ!

nobu1964jp at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月13日

今日は外メシ

22c1ac37.jpg

9d8bac22.jpg


風が気持ちヨカです(涼)


nobu1964jp at 13:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月07日

コスパ敵にはアレですが・・・


こんばんは。

オフサイど〜もです。

昨夜は気絶することもなく、裏番組的にチョコっと観戦していた…nobuです。


ソンな・・・ナニかと劇的勝利な件はとりあえずおいといて…(汗)



今日もナニかと多忙の振り…的に、お手軽コンブニネタで〆ますね

DSC06845

・・・ということで、毎度ワタクシ的ランチの定番メニューとなっているファミマのトルティーヤ。

先日のぞいたらコンなのが新発売となっておりました。

DSC06846

【タルタル海老カツ&スパイシーチキン】


今まで定番だったタルタルチキンも須木ですが、コレ…なかなかウマかです


しかしながら、、、


普段欠かさず摂ってる野菜サラダと合わせると、軽くワンコインを超えてしまうことを・・・若干のフトコロの痛みとともにご報告申し上げ、本日のコンブニランチ的更新を・・・


『だからと言って弁当男子にはなれないケド!』


四季を通じて【暁を覚えず】敵に〆たいと思います

ハイ!(ギリギリ…寝)

nobu1964jp at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月29日

若干レスでもヨカですか?


ど〜もです。


今月はずーーーっと喉の調子がアレだった…nobuです


ハイ…本来は然るべきトコで診てもらわねばイケナイところですが、喉の奥の慢性的な炎症が酷くなったらしく違和感ありまくりでした。


いわゆる胃酸がアレしてくる症状でして、食後のうたた寝など厳禁なのですが…ついやっちゃった翌日などテキメンにて…(汗)


ソンなコンなでCocoしばらくは、日課の眠気覚ましのコーヒーもブラックを避けて・・・

KIMG0138

若干カフェイン少なめ(レスではない)で過ごしていたことをご報告申し上げ、本日のカフェインハーフ滴更新を・・・


盛大な眠気であったことは言うまでもない!!


『アルコールも厳禁だな…』滴に〆たいと思います(汗) 

nobu1964jp at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月13日

OSSAN敵に・・・


昔懐かしソレですが、やっぱり・・・

DSC06835

『酔い歳したOSSANが喰うモノではないな

DSC06839

曽於思ったところで、本日のブラックモンブラン敵更新を・・・

DSC06840

若干軽めに…ハーフで〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月22日

心置きなく飲んでもヨカですか?

(酒のことではない)



ど〜もです。


今日は辛うじて落ちなかった…nobuです。


ンまぁ…毎日毎日、昔なら完璧ドーピング違反レベルのcaffein摂取量の賜物ナンですけどね



ソンなワケで先日コンブニで見かけたコチラ・・・

DSC06698

ハイ…最近出たっぽいカフェインレスのコーヒー【BOSS DECAF BLACK】。


普段は夜のオネムのソレに影響するとイケないので夕方以降はいっさいコーヒーは飲みませんが、カフェインレスと優子とでつまり『夜でも飲める!』だ曽於で・・・


それでも気分的に眠れなくなりそうだったので、チョイと口を付けただけで翌朝ゴイゴイ飲ったコトを謹んでご報告申し上げ、本日のカフェインレス滴更新を・・・


『まぁ…アレだ!ノンアルでも飲んだ気分になる酔うなもんだ。』


最近中毒気味なんで、たまにはcaffein抜きでソレするか滴に〆たいと思います。

nobu1964jp at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月01日

最後のエボリィ…






ワン





KIMG0002

・・・ということで、


本日現在当地域において唯一となった某所エブリワンにおいて、久々のばくだんおにぎりをありがたく賞味したことを・・・

KIMG0005

『ちく天ポテサラも併せて賞味した!』糖脂敵にご報告申し上げ、本日の惜別的更新を・・・


『Cocoも最寄りのFMから200m圏内だけど…


やっぱ模様替えするのかな?FM過密敵に〆たいと思います


ハイ!(残留派・汗)

nobu1964jp at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月27日

去年のソレでスイマセン!




・・・ソンなワケで、

DSC05147

例年この時季ネタにしていた…エブリワン恒例の沖縄フェアのソレですが、大変残念なことに・・・

DSC05135

ファミマとの合併に伴いエブリワンブランドが消滅し、順次改装されファミリーマートに変わるそう。
先日立ち寄ったあさぎり町の店舗も昨日をもっていったん営業を終えたようです。
(郡内に辛うじてもう1店舗残っている…か?!)

コンブニ多様性の維持を切望して止まないワタクシ・・・トクにこのエボリワンには【ばくだんおにぎり】で長年お世話になっていたので、ブランド消滅は誠に残念であることをここに表明し、本日の【さよならエボリワン】敵更新を・・・


【ばくだん高血糖ともおさらばか・・・】


今後はトルティーヤのお世話になるか!的に〆たいと思います

ハイ!(涙)

nobu1964jp at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月24日

さらば、エボリぃ…

3f339c97.jpg



nobu1964jp at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月08日

桜は散っても・・・


モチっとね

DSC06387

・・・ということで(汗)

本日は軽く・・・

DSC06389

モチっと!ガリっと!〆ますね

じゃ…ドチラ様も、低姿勢・低血圧・低血糖で・・・ヨカ終末をお過ごしください

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月04日

ちょうど酔い


・・・ということで、

KIMG1460

トクに『FRISK が欲しかった!』ッ酎ワケではありませんが、マラソン大会などで今までポケットに無造作に入れてた塩タブレットを…いちいち個包装をソレせず補給するのにちょうど酔い塩梅のケースを探してたら…ハイ


ンまぁ…当分の間は、ソンなのを補給する機会も無いワケですが…


じゃ…お天気はイマイチっぽいですが、記念すべき第一回に出走される方も曽於でない方も(汗)…ヨカ週末をお過ごしください。

ワタシは多忙の振り…にて、どの道DNSっぽかったですが…ハイ

nobu1964jp at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月06日

春ぽて…

787e7124.jpg

ハイ…ワタクシも、

ナニかとポテっとソレ(肥)しそうな今日この頃ですがナニか?(汗)

じゃ…明日は、日頃の不足をソレするべくするか!

ハイ!(予定)


nobu1964jp at 20:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月08日

今日もまたまた・・・


ネタも無いんで、安易にコンブニネタでもヨカですか?

ヤッセンですか?(汗)

DSC05804

・・・ということで、

昨秋エブリワンでやってた恒例の北海道フェアにてGet!!した【旭川名物イカゲソ丼】。

・・・って、旭川って北海道のほぼ真ん中・モロ内陸部じゃなかったっけ?
なぜにイカゲソ丼???


そんなツッコミはとりあえず置いといて、なかなかウマか丼でしたが・・・

DSC05807

ただビジュアル的にはコレが精いっぱいにて…(汗)


ビジュアル的に良さげなコチラも載せておきますね

DSC05843

・・・ということで、

これまた昨秋・母上様を連れて出かけた黒酢レストランのランチ。今まで何度か買い物はしましたが、食事は初めて。

久々に訪れたらナンともたくさんのお客さんで、レストランもリニューアルしたらしく・・・お昼をとうに過ぎていたもののけっこう混んでました。

小一時間待ってようやく席に案内されましたが、お値段もナカナカのモノでしたので一番安いコースからランチを注文(汗)

DSC05844

この日はいくつかある食材の中からメインは魚料理をチョェス。黒酢を使った料理はどれも美味しく、いつものコンブニ飯とは…ネ!(超違)

フロアからは一面の壷畑と、この日は席の関係で撮れませんでしたが・・・

DSC05849

錦江湾を望む海側の席は見晴らしも酔いので『一度、IEDE1号で行ってみてはドウ?』・・・と思ったところで、本日の黒酢レストラン的更新を・・・


『ビンタのアレにも酔いらしいですYO!!』


大首領補殿にもオススメ滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 22:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月27日

鬼ウマくてもヨカですか?


ど〜もです。


今朝は周りの山が雪化粧していた地の住人…nobuです(超寒)


ぃゃ…本格的北国に較べたらまだ可愛いもんですが、なんせ心も衣服も本格的冬物の用意が全然無かったんで…(汗)



ソンなワケで本日も、コレで・・・

DSC05811

ハイ…またまたどん兵衛ですが、先日喰った『鬼うまい』と銘打たれた【鬼かき揚げ天ぷらうどん】です。

DSC05812

店舗ではホントに【鬼の酔うな】ソレを提供なさるトコロもございますが、カップ麺でこのボリュームなら、まぁ…上出来でしょう(笑)



しかしながらこの程度のボリュームでワタクシがManzokuする筈もなく・・・



たまたまエボリワンの北海道フェアの一環でソレしていた、

DSC05809

コレを併せて・・・

DSC05810

つつがなく食したコトをカロリーオーバ敵にご報告申し上げ、本日の冬に備えYO!!的更新を・・・


コレから年末へかけて益々鬼の酔うに(食)〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月26日

季節です



ど〜もです。


イキナリ冬になりましたね…nobuです(寒)


コンな日のお昼はやっぱコレで決まりでしょう!(爆)

DSC05856

ハイ、おアゲが美味しいどん兵衛…ですが、カップ麺は野菜が不足しがちになるので・・・


フリーズドライ的にTGTGに補給したことを誇らしげにご報告申し上げ、

DSC05855

本日のきつねうどん的更新を・・・

DSC05859

まぁ…コレだけで足りる筈もないので…(笑)





ハムカツおにぎりでそっと〆たいと思います

DSC05857

ハイ!(汗)



じゃ…ドチラ様も、固形物でアレして風邪など引かぬ酔うッ

nobu1964jp at 21:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年10月31日

ナニかと多忙な…コンな日は、


何もかも手抜きに限ります

DSC05586DSC05589

・・・ということで、

コスパ的にはちとアレかも知れませんが・・・ファミマに至便な地にお住まいの方には毎日食して欲しいトコロです…(笑)


業界的には当地に早々と進出しながら、後発のソレらに押され市内中心部から一時姿を消した(郊外)…ものの、近年ようやく近所に復活し最近はソコソコ繁盛してるっぽいことを喜ばしくご報告申し上げ、本日の【今ンとこトルティーヤ戦略にハマってる】的更新を・・・



コレだけじゃアレなんで、先日のツルマラソンの参加賞&抽選品・・・

DSC05765

・・・なんぞ載っけて、豪飲強引に〆たいと思います


じゃ…明日は、起こさないでッ!(超眠


ハイ! 

nobu1964jp at 20:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年10月30日

ナニかと多忙な…ソンな日は、


何もかも手抜きに限ります

KIMG1027

まぁ…お財布的には存外高く付きますけど…ネ!


じゃ…日本シリーズが早々と終わってしまい(早)徒然(トゼン)ナカ人も…曽於でない人も…ヨカ週末をッ


ハイ!

nobu1964jp at 21:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月25日

もう…


忘れましたが、、、



時々思い出してもヨカですか?



DSC05499




ま!


いわゆるひとつの手抜きと優子とで




じゃ、また明日ッ!

nobu1964jp at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月20日

再度

image

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 13:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

おはようございます

ソンなワケで…

image

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 06:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月19日

ブーム


ハイ…無論ワタクシ敵ソレですが(笑)、

久々ヒットしたコレ・・・

DSC05344

トルティーヤ

買うのはこの手のタルタルチキンか牛焼肉ですが、いずれも野菜たっぷりなのが嬉しい


コンブニ飯はどうしても野菜が足りないので野菜ジュース等で補っていましたが、コレなら結構な量を摂取出来るかと思います。
このため最近はもっぱら【ばくだん+ちく天サラダ】よりもコチラの方がオキニと優子とで・・・

DSC05345

Cocoンとこnobu出現率が比較的低かったファミマでしたが、最近は頻繁に目撃されていることを謹んでご報告申し上げ、本日のコンブニ敵更新を・・・


【売り切れ率も高し!】


買うなら午前中早めが狙い目(早)的に〆たいと思います

じゃ…この連休の通常運行は、コレでッ!

nobu1964jp at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月25日

休日前ではありますが・・・


通常運行でもヨカですか?

DSC05250

さて…明日は台風が九州をかすめそうですが、これから順次強い勢力のヤツがソレして来ると思いますので・・・


皆様も今後、油断なく過していただきたいな…と思ったところで、今週の更新を〆たいと思います 

nobu1964jp at 19:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月18日

回鍋肉的に…


ど〜もです。


昼間は暑く朝方はヒンヤリ…な、クラシカルな夏を感じているnobuです。


ぃゃ…マジな話、タオルケット一枚で寝てたら朝方寒くて目が覚めてしまいました



最近は熱帯夜続きの夏がフツーですが、山付きに近い我が家はもともと夜遅くになると川沿いに下ってくる風が涼しくて冷房要らずでした。

近年はあまりの暑さに冷房なしでは眠れませんでしたが、昨夜は久し振りに冷房なしでヒヤッと過しました。



…ンでも昼間は超絶暑いんで、ソンな時はコレ

DSC05181

ハイ…最近通常運行が少なくて寂しく感じている『ばくだんFan』の皆様、お待たせしました(爆)


先日近所のコンブニに行ったらコチラの新商品が出ておりました。


四川風回鍋肉ばくだん】


暑い夏にピッタリの辛さとボリュームかと思います。

無論お味の方はなかなかウマかったのですが、もはや【おにぎり】とは思えない破壊力をもって職場の空気を一変(超臭)させたことを力強くご報告申し上げ、本日の久々ばくだんおにぎり敵更新を・・・


『車内で喰わなくてヨカッた


…ンでも、今度対決させてみるか?的に〆たいと思います(危) 

nobu1964jp at 19:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月07日

今日はちぃとばかし…

暑かったンで、、、

image

冷やでもヨカったですか?

ま…Gekoなワタクシを除く軍団各位は、どんなにクソ暑くってもお湯割りで…ネ!!

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年07月02日

久し振りでもヨカですか?


ど〜もです。


昨日、今年3回目のたこ焼きを食した…nobuです。


自家製のソレは未だ…(汗)


かなりのブランクで自慢のMYたこ焼き器の鉄板もカビだらけになってるかと思いますが、福首領補殿が某浜来訪までにはソレ出来るよう準備したいと思います。



ソレはソレとして、、、



昨日買ったコチラのたこ焼き。

DSC05150

パッケージを見て思い出した…過去に何度か買ってるチェーン店のものでした。


ここのはタネを型に流し込むだけのソレで、出来上がりは真ん丸くない…関西圏ならまず許されない焼き方かと思いますが…(笑)

DSC05151

タネ自体のお味はまぁまぁなんで個人的には広い心でユルすとしても、、、


値段が8個入ワンコインッ酎のはチト高過ぎかと思います(涙)




ソレはソレとして、、、



『紅生姜入れても大丈夫ですか?(問)』 



…のお訊ねも…以前のチェーン店と同様でしたが、



つい……『あ…ハイ…』


DSC05152

…と答えてしまったことを(紅生姜盛)痛恨の極み的にご報告申し上げ、本日のたこ焼き的更新を・・・



まぁ…コレだけじゃ足りないわな…

DSC05154

追加分〆て545円の昼飯敵に〆たいと思います



久々に熊モン駅前のたこ焼き喰いたいなぁ…(安旨)

nobu1964jp at 21:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月30日

終わったハズだが…

青い空に青い海、真っ赤なハイビスカス・・・

DSC05147

・・・ということで、

今月某コンブニで行われていた沖縄フェア…が終わった翌週、お店で見掛けてGet!!したコチラ・・・【うちなーサンドおにぎり(ポーク&からし菜)】。



まぁ今年…と言わず、毎年のことではありますが・・・夏にどこか遠くへ出かけるなんてことは皆無なワタクシ。

Okinawa とかホッカイドーなんてのは、この手のフェアでソレするのが関の山であります。


特に今年は親父が亡くなり…初盆ッ酎こともあって、当面ビシッ!と引きこもらざるを得ないコトを謹んでご報告申し上げ、本日の長雨にも飽きた滴更新を・・・ 

IMGP0090


IMGP0098


『それでも梅雨が明けたらプチIEDEしてみたいな…(drive)』


でも…暑いのはイヤだけど(笑)的に〆たいと思います。

nobu1964jp at 21:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月24日

甘くなくてもヨカですか?

DSC05136

・・・ということで、


最近消息不明の…某軍団福首領殿も須木だと優ココナッツサブレに、史上初の甘くないソレがリリースされたことをゴク簡単にご報告申し上げ、本日のカレーサブレ(mini)的更新を・・・


『思いのほか Curry らしかった


『軍団各位はビアーのお供にせYO!!』(指)敵に〆たいと思います 

nobu1964jp at 21:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月20日

OKINAWA敵に…2

・・・ということで、

DSC05135


今日もこのネタでヨカですか?ヤッセンですか?(汗)


ハイ…ちょっぴり辛めのタコスをソレしたあとは、甘めのコレで

DSC05130

【沖縄塩バニラパン】…バニラクリーム入りのパンですが、その表面には・・・

DSC05132

【砂糖】ではなく塩の結晶がアレしていて、思いのほか塩味が効いていたことをご報告申し上げ、本日の沖縄フェア敵更新を・・・


若干しょっぱく〆たいと思います


nobu1964jp at 22:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年06月19日

OKINAWA敵に…


ど〜もです。


【沖縄】と言うと・・・


最近ナニかとアレなニュースがソレな今日この頃ですが…(汗)



ソンな…あまり楽しくない話題はおいといて、



海はキレイだし独自の文化や食べ物などなど…魅力たっぽりであることには変わりありません。






ハイ!


DSC05135


ソンな前振りでワタシがお届け出来るネタはせいぜいコレでして(笑)


先日近所のコンブニでやっていた恒例の沖縄フェア

DSC05128

今回はご覧の【タコスドーナツ】を美味しくいただいたことをサラッとご報告申し上げ、本日の沖縄フェア敵更新を無難に〆たいと思います


nobu1964jp at 21:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年05月25日

今日もナニかと多忙にて…

イロイロあってアレですが…(疲)

DSC04921DSC04922

とりあえずアマリ気にせずソレしたいと思います。


じゃ…また明日も… 明後日も…


ハイ! 

nobu1964jp at 19:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年05月02日

贅沢してもヨカですか?

image

・・・ということで、

久々のソレはナニかとPUREMIAMUッ


じゃ…皆様も、ちっとはリッチなGWをお過ごし下さい。


ハイ!(爆…弾!)

nobu1964jp at 14:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月08日

久しぶりに…

image

Cocoに来ましたが、店内は動くこともママならないほど…(激混)


まあランチ目当てではなかったので、そそくさと買い物を済ませて…

image

ハイ!(通常運行)

nobu1964jp at 13:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月07日

朗報

・・・ということで、

ナッツをアテに酎飲されてるソコのアナタにピッタリかと思いますので・・・

DSC04467

Coconut須木かつ飴須木的にぜひ『お試しいただきたいな…』と思ったところで、今週の更新をあっさりと〆たいと思います。


じゃ…皆様、ヨカ終末をッ 

nobu1964jp at 19:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年01月12日

ようやく通常に…

戻りつつあります(運行)

image

本格復帰、まずはドライブから

ハイ!

nobu1964jp at 12:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月05日

Coco的に・・・


DSC04289

・・・ということで、


本日も某軍団副首領補殿の喰い付きイマイチなポテチネタで始めてみましたがナニか?(笑)


ンまぁ…曽於しょっちゅう喰ってるワケじゃないので、血糖滴高脂滴に気にかけてらっしゃる御方はあまりご心肺なきよう


ソンな・・・たま〜にポテチを喰らう(汗)ワタクシ的好みの【堅あげポテト】に、北海道バターしょうゆ味がお目見え。

DSC04294

地域限定品らしいですが、近所のコンブニで見かけGet!!


ンまぁ・・・麺のカタ(堅)以外に興味の無い御方からしたら、


『だから…ナニ?』


…っ酎程度の反応かと思いますが、コッチのチップスなら



『けっこう喰い付くのでは???』




ハイ…コレまた近所のコンブニでGet!!した一品

DSC04293

【うす切りココナッツチップス】
遠目にはイカ薫にしか見えませんが…(笑)

ほんのり甘く、ほんのり塩気があって…存外ウマいチップスでありました。

世間で言うところの【甘塩っぱい】系統でありますが、かなりの薄味で上品ナノで…普段なら四の五のおっしゃる方でもCoconut須木ならハマること間違いなしかと思います


なお…全店で扱ってるワケじゃなく、当地でも見かけたのは一部店舗のみ・・・もし地元で見つからなくて悔しい思いをされても…


『悪しからずご了承賜りたいな…』


…と思ったところで、本日のチップス的更新を・・・


『堅あげポテトはうす塩以外ありえんな!』


身も蓋もなく〆たいと思います(薄須木) 

nobu1964jp at 19:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)