適量滴に…今日はホントに疲れたので…

2022年05月25日

新調してもヨカですか?


・・・ソンなワケで、またまた買ぅてもヨカったですか?

KIMG4444

ハイ…今回新調したのは、BBBのバイク用グローブ。


…っつっても、自転車で使用する訳ではなくドライブ用。

KIMG4443

手汗をかきやすく、長距離ドライブではグローブが必需品のワタクシ・・・四年ほど前に購入したコイツもソコソコ年季が入ってきたんで、新車も入ったことだし…と、第2愛車用とあわせて購入した次第。

KIMG4445

前モデルも大きめXLサイズでしたが、今回はさらにゆったり…XXLサイズ。チャリ用途としては絶対使えないユルユルサイズですが、のんぶりドライブ用としてはヨカかと

しかも両面メッシュに加え、今回のは・・・

KIMG4453

旧モデルが固めのツルッとした素材のパッド表皮だったのに対し、軟らかめの素材にて・・・

KIMG4450

『コレなら適正サイズ買って、チャリ用としても酔いな・・・

・・・と思ったことをテキトーにほざいたところで、本日のバイク用グローブ的更新をトットと〆たいと思います。

じゃ…そのうち、チャリも

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:02│Comments(3) くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2022年05月26日 18:38
チャリもォ〜ムです。
実はOiraも手汗がひどいです。
長い時間タイピングしてたら
ソコに薄っすら汗だまりが・・
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2022年05月26日 18:46
蔵。さま、汗だまりど〜もです。
ソンな言葉初めて聞きましたが(汗)、
最近滝の汗をかいてないことを・・・
『そろそろ季節も酔いし、いっちょヤルか
汗腺総動員で・・・
3. Posted by nobu   2022年05月26日 18:48
カレーでも喰う!!

ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
適量滴に…今日はホントに疲れたので…