ナニかとアレで…微アル滴に…

2021年08月02日

昨日は久々・・・


Cocoらに行ってまいりました。

Lumii_20210802_185954866

ハイ…芦北町にあります、道の駅・芦北でこぽん。

以前は東シナ海〜不知火海沿いのドライブの〆に立ち寄ることが多かったのですが、昨年の災害で国道219号線が被災し、仮復旧後も八代〜人吉間は許可車輌のみに限られていたため足が遠のいておりました。

しかしつい先日R219の一般車の通行規制が一部解除となったため、人吉〜芦北間は通行可となりました。

ぃゃぁ…ホント、長かったです。

お目当ての【えび飯】は入手出来なかったものの、コチラも常設出店の・・・

Lumii_20210802_190016989

【オランダ揚げ】を久々食せたコトをご報告申し上げ、久々の芦北的更新を・・・


『道路も開通したことだし、ォ…オレも…久し振りに部活を復活しようかな…(汗)』

Lumii_20210802_190123595

『nobu、未明の堤防に起つ!!』…鴨?敵に〆たいと思います。

ハイ!(超早起無理)

nobu1964jp at 21:55│Comments(2) ドライブ 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2021年08月03日 18:15
堤防部ドォ〜ムです。
ご一緒したいところですが
午前7時には帰ってもヨカですか?
それ以降は干からびそうなので・・
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2021年08月03日 18:48
蔵。さま、干からびそう〜もです。
打ち捨てられたかわいそうな餌取り魚が
丸干し状態になってるのはヨク見かけますが、
ヒトが干物になってるのは未だ見たことないので
大丈夫と思いますよ(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナニかとアレで…微アル滴に…