今宵のソレは…リハビリしてもヨカですか?

2021年05月03日

連休的に…

つい流れ流れて、

KIMG2676

すんくじらまで
KIMG2680


ハイ!(超景色)

nobu1964jp at 21:33│Comments(4) ドライブ | 風景

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2021年05月04日 09:02
超絶景ドォ〜ムです。
焼酎の貝だしでしょうか?
ハイ!(笑)
2. Posted by にっしー   2021年05月04日 21:03
ど〜〜むぉ。こちらに来ていたんですね。
私は留守をしていました。
何時かここを一緒にバイクで走りましょう。
3. Posted by nobu   2021年05月06日 10:22
蔵。さま、貝出汁ど〜もです。
残念ながら今回は立ち寄りませんでしたが、
何とか日帰りアクセクKの〜っぽいので、
また応募してみ酔うかと・・・
ハイ!(一どん)
4. Posted by nobu   2021年05月06日 10:23
にっしーさま、ど〜もです。
ホントはここまで来るつもりではなかったですが、
お天気に誘われてつい・・・
コンな日にバイクで走れたら超爽快でしょうね。
自走…はアレなんで(汗)、いつか車載で訪れたいです。
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今宵のソレは…リハビリしてもヨカですか?