今夜も安定の…かじりついてもヨカですか?

2020年10月20日

ルーローハン的に・・・

・・・ソンなワケで先日・日曜日は、朝から炒飯なんぞ喰ったあと・・・

Lumii_20201020_102930541

諸般の酔う事的にCocoらに来ておりました。

・・・で、ちょうどお昼時ッ酎ことでコンなのを・・・(食)

Lumii_20201020_085301829

ぃゃ…仙巌園へ行ったワケではございませんが、休憩に立ち寄った道向かいのセブンにキッチンカーが出てたので…ね!

ぉ手拭きが仙巌園のソレだったんで『ン?関連があるのかな?』と思ってたら、もともと仙巌園の園内で営業されてるキッチンカーだったみたいです。木製のスプーンがイイ味出してます(笑)


・・・で、その中身はと言いますと・・・

Lumii_20201020_085320425

ハイ…コチラ、豚バラ肉などを甘辛く煮込んだ具材がウマいルーローハン(魯肉飯)。
まぁ…ヨク知らずに『ご飯物ありますか?』と訊いたらコレとパスタの二種だったので、コッチをチョエスしたんですが(笑)


食事は桜島を眼前に望むトコにクルマを停めて・・・

KIMG1763

八角の香りがナンともヨカです

ハイ!(旨)

nobu1964jp at 12:40│Comments(2) 食いモンなど… | ドライブ

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2020年10月20日 19:05
魯肉飯ドォ〜ムです。
紅生姜しか目に入らん・・
いきなりの戦力外通告・・・
とかしてませんよね?
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2020年10月20日 19:11
蔵。さま、戦力外通告ど〜もです。
今年もソンな季節になってきましたね…(寂)
ソレはソレで仕方の無いことですが、
今回は『大人の対応をした』。
とりあえず曽於申し上げておきますね(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜も安定の…かじりついてもヨカですか?