超久々に…闘ってみてもヨカですか?

2020年04月03日

どーぞどーぞ!

うん、文句言うヤツは辞退すればイイと思う(返上)。

KIMG0860

コレで市販のマスクも多少は入手しやすくなることでしょう。
今どきマスク無しでのアッコソコ訪問とか、迷惑以外のナニものでもないんでね…


・・・ッ酎か、


感染の疑いがありながらウロウロして撒き散らすなんてのは…厳罰でイイかと(手厳)。


我が家は万一もらっちゃって来たら、家族を失う可能性が高いので…(危)



ソレはソレとして、


ボチボチ始めてみてもヨカッタですか?

Lumii_20200403_152230670

Lumii_20200403_152249037

じゃ…ナニかと引きこもりがちでアレですが、ソレなりにヨカ週末をッ

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 21:11│Comments(2) その他イロイロ | ラーメンなど

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2020年04月04日 12:43
ボチボチドォ〜ムです。
まだ早い酔うな気もいたしますが
先日我が家で発掘されたDaisoマスク・・
それ以降着用していない事を
深くお詫び申し上げます。
まぁ、通勤以外の外出はないんで・・
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2020年04月04日 18:10
蔵。さま、早い酔う〜もです。
いつの間にか新年度ですが、
この状態がいつまで続くのやら・・・
昨夜行ったスーパーは買い物客でソコソコ混んでました。
馴染みの寿司屋(廻るソレ)も
ケッコークルマが停まってましたが・・・
コッチでも出たら一気に人出がアレするんでしょうね。
ハイ!(危)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超久々に…闘ってみてもヨカですか?