寒風マラソン的に・・・終わってみてもヨカですか?

2020年02月19日

Redzone でもヨカですか?

ソンなコンなで・・・ひとよし温泉春風マラソン10kmの部は、ようやくの折り返し点。

DSC00184

時間にして約38分・・・コレが真面目に走ってのタイムッ酎のがナンともですが、もともと心拍数高めのワタクシが160/分以下縛りで走るとコンなモノ。

DSC00185

ご覧の通り後続のランナーはもうポツポツ程度と少なく、種目別だと確実にビリから何番目か(超遅)。
ほどなく係員を従えて堂々歩きの最後尾とすれ違う。

フルマラソンや初めて走るコースなら周りの風景も新鮮に映り、写真撮ったり遠足気分で走るのもいいと思うが、地元でたった10kmとなると…少しは【走ってるッ!】という実感がないと…(不完全燃焼)。

DSC00186

よし…ココハやはり、多少はソレらしいトコロを見せるべくイチかバチか逝ってやるか!!(猛追)

すぐ近くにはメディカルランナーも走っているし、もしもの時は…(タノム!)










・・・ナン酎コトをしたら、


『ナニをやってるんですか〜?お願いしますよ!!』


・・・と、某氏風にたしなめられるのでしょうか?(汗)


ンまぁ…一年ぶりにしては【存外走れた】とは思いますのでこれ以上欲を出さず、その後も心拍を上げることなく・・・

DSC00190

沿道の声援に応えつつ、

DSC00191

ハーフの選手にズンズン抜かれても気にせず、

DSC00193

『関門…来年もしハーフに出たら、クリア出来るかな?』

DSC00194

…なんてことを考えながら、

DSC00196

淡々とゴールに向かって歩を進めたことをご報告申し上げ・・・

DSC00202

本年のひとよし温泉春風マラソン的更新を・・・

DSC00205

やっぱ最後は上がりますなぁ。。。

DSC00208

Finish!!

DSC00214

86255236_2429154087337769_787167213575471104_o

86320745_2429154150671096_8319075855322054656_o

チョビッとだけ Redzone over 敵に、〆たいと思います。

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:46│Comments(4) マラソン大会 

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2020年02月20日 08:50
ド〜〜ムォ。10km完走お疲れ様でした。見事な心拍コントロールでしたね。しかし折り返してから最後尾を見ると安心というか一寸した優越感を感じますね。(^^ゞ
2. Posted by nobu   2020年02月20日 10:21
にっしーさま、ど〜もです。
ハイ…その最後尾とはさほど差が無かったことを、
『去年はクラス別10指に入るソレだった!(遅)』
今年の順位発表が若干恐いと申し上げておきますね。
ハイ!(汗)
3. Posted by 蔵。   2020年02月22日 12:12
Finishドォ〜ムおやっとでした。
声援がかかしからだけじゃなく
安心したOiraって変ですか?
ハイ!(汗)
4. Posted by nobu   2020年02月22日 18:10
蔵。さま、安心ど〜もです。
次回は医療スタッフからの
声掛けがあるかもしれません。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒風マラソン的に・・・終わってみてもヨカですか?