血迷ってみてもヨカですか?寒風マラソン的に・・・

2020年02月17日

一年ぶりでもヨカですか?

ど〜もです。


今季酔うやく初雪を観測した盆地の住人…nobuです。
そして…イキナリの大雪警報!!
明日の朝はコイツの出番でしょうか?



・・・ソンなコトより、

東京マラソンの一般参加が中止ですと!!

念願かなって当選した方の落胆はいかばかりかと。

新型コロナで致し方ない気もしますが、ソレを言ったら電車やバスの移動は・・・


・・・ッ酎話はとりあえず置いといて、


昨日は当地においてもマラソン大会が開催されておりました。

KIMG0676

ハイ…第17回を数えますひとよし温泉春風マラソン。


昨年三年ぶりに同大会に復帰参加しましたが、諸般の事情(言い訳)により走ったのはそれっきり・・・


日頃のジョギングもままならず、休みは休みで怠惰に流れ…(寝転喰)
不摂生に不摂生を重ねた結果、最近では坐骨神経痛の症状が…(痛痺張)

おまけにこのところお仕事ごっこが多忙にて、睡眠足りてねぇ…

…で、年末年始体調を崩したのはご承知の通り。

ソンなコンなで・・・

出ようかドウか?迷いつつも、とりあえずエントリー・・・
…が、練習もせぬまま気がつけば大会一週間前・・・
…で、状態を確かめるべく足慣らしした程度で・・・

サスガのワタシも【これで完走出来るのだろうか?】オメデタイ頭で考えたが、出走するかどうか前日まで半々の気持ちも・・・当日の朝には愛用のMTBにまたがってサッソウと会場へ向かったのでした。

まぁ、スタート地点に到着したのは号砲10分前でしたが(笑)

DSC00165

・・・ソンなワケで、

ウォームアップする間もなく一年ぶりのマラソン大会10kmの部はプレイボール!!

今回はしんがりは務めませんでしたので悪しからず(笑)
ハイ!(汗)


nobu1964jp at 21:17│Comments(4) マラソン大会 

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2020年02月18日 08:48
ど〜〜むぉ。あの雨風の中合羽無しで普通の出で立ちでのランニングは我々鈍足ランナーにとっては自殺行為にも等しいですね。(-ー;)続報を期待します。
2. Posted by nobu   2020年02月18日 10:06
にっしーさま、ど〜もです。
本大会でここまで雨に降られたのは初めてでした
まあ寒かったですが、
中には超鈍足ながらタンクトップに短パンの出で立ちの猛者も・・・
死ななかったかな?(汗)
熊本の大会では低体温症で救急搬送された方が多かったらしいです。
3. Posted by 蔵。   2020年02月18日 18:10
10分前ドォ〜ムです。
なんでしょうか・・
超余裕を感じる更新ですが
今後の展開へのフリですか?
ハイ!(汗)
4. Posted by nobu   2020年02月18日 18:56
蔵。さま、超余裕ど〜もです。
ハイ…このあと、まさか!の…
アンなコトやソンなコトが…!!
今後の展開にご期待ください!!
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血迷ってみてもヨカですか?寒風マラソン的に・・・