大小的に…一年ぶりでもヨカですか?

2020年02月16日

血迷ってみてもヨカですか?

KIMG0679

ハイ!(涙飴)


nobu1964jp at 10:30│Comments(4) マラソン大会 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2020年02月16日 18:16
血迷ってドォ〜ムです。
まさか御出走...なんて事では
ないかとは思いますが・・
なんだか荒天な日曜でしたネ・・・
ハイ!(強風)
2. Posted by にっしー   2020年02月17日 08:30
ど〜〜むぉ。10kmに出走したのですね。お疲れ様でした。昨日は雨ばかりではなく風も強くて大変だったのでは。FaceBookでは心拍数もレッドゾーンに入ることなく上手く制御していましたね。私は来月29日の都城マラソン10kmにエントリーしていますが、未だ脚の故障が癒えずに全く走れない状況です。(-ー;)
3. Posted by nobu   2020年02月17日 15:11
蔵。さま、まさかの御出走〜もです。
まぁ…多少長めのお散歩と思えば、
ドウと言うことはございませんよ(笑)
ハイ!(ドウ?)
4. Posted by nobu   2020年02月17日 15:12
にっしーさま、ど〜もです。
この大会、ここまで酷く降られたのは初めてでしたが・・・
雨具が見つからずフツーの格好で走ってしまい、
ちょっと寒い思いをしました。
もう少し飛ばせば身体も暖まったのですが、心拍数が…(危)
ではまた来年まで…ハイ!(休)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大小的に…一年ぶりでもヨカですか?