台風一過で…近郊的に・・・

2019年09月24日

ペカペカしてもヨカですか?

・・・ソンなワケで昨日は、桜島を間近に望むコチラで・・・

KIMG2718

定番の漬け丼なんぞいただいておったワケですが、お昼前に到着したところ・・・朝方雨が降ったところに灰が積もったものか?

KIMG2711

辺りのクルマの多くがご覧の惨状にて(降灰)
たま〜に遊びに行く身にはモクモクと噴煙を上げる桜島はなかなかのモノですが、地元の方々はナニかと大変です。

ソンな・・・灰をかぶったクルマの奥でひときわ光彩を放っている我が愛車ですが、実は先日、およそ2年半鰤(違)にコチラ・・・

KIMG2669

ハイ…keeperコーティングを施工していただきました。

このところの不摂生(不養生)で若干顔色の悪かった(超汚)我がスイフト号でしたが、

KIMG2667

『か、金で話をつけようッ!』的に…プロの手によるソレのおかげでスッキリ汚れも落ちて、ツルツル!!ペカペカ!!

かつての雨弾きも蘇り、今朝も屋根で大量に踊っていた雨粒が・・・


『乗り込んだ途端、威勢よく落ちてきたゼーット


朝からレインシャワー滴に〆たいと思います(濡)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:09│Comments(2) くるま | 食いモンなど…

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2019年09月25日 20:08
ツルペカドォ〜ムです。
先日のtyphoonの影響で
斜め向かいにある月極駐車場の
真紅のアルファロメオが
ナゼか草まみれでした。
ハイ!(愉快)
2. Posted by nobu   2019年09月27日 18:07
蔵。さま、アルファロメオ〜むです。
我が家のソレも軽く落ち葉とかがアレしていましたが・・・
あの台風のさ中、ナニかされていたワケですね。
ハイ!(犯人)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風一過で…近郊的に・・・