五十歩百歩敵に…花より団子・・・

2019年02月21日

Finishしてもヨカですか?


・・・ソンなワケで、

DSC09819

三年ぶりのひとよし温泉春風マラソンは沿道の応援を受けながら、間もなくの折り返し点。

DSC09820

ところで、、、

目ざとい蔵。さまならお気付きかと思いますが…

DSC09821

名瀬か?スタート後1km行かないうちから、このピンクのウェアのおばぉネエさんとペースがアッタらしく、抜きつ抜かれつ

以前なら何とか前に出よう!とペースアップするところですが、今回はナニのアレ的に心拍数を気にしつつのソレだったので・・・体重差的に折り返し点手前の登りでちょっと離される・・・も、復路の下りでヌキ返し、やがてハーフの部との合流地点へ。

DSC09824

距離はCocoまで6kmあまり・・・普段ジョギングしている身ならドウということない距離ですが、何しろ三年ぶりですから・・・ちょっとの登りでも心拍急上昇

DSC09825

脚にも徐々に疲労が出始めて来たが、応援の方からキャンディーを貰ってゴールを目指す。この調子ならまぁ大丈夫かと

DSC09827

青井阿蘇神社の前を過ぎ、

DSC09828

市内中心部・商店街を通り抜け・・・

DSC09831

チト脚が重くなってきたが、最後は大橋への登り!!

DSC09832

そしてゴール地点の人吉城趾へかかる大手橋を越え・・・

DSC09833

ベストタイムから30分近く遅…遅いソレでゴールしたことをコッソリ申し上げ、本日のひとよし温泉春風マラソン無事ゴール的更新を・・・

BlogPaint

結局最後も…件のピンクのおばぉネエさんと同時(同時finish)的に〆たいと思います

ハイ!(汗)




DSC09836

DSC09837

DSC09839

じゃ…来年生きてたら、またッ
ハイ!(賭)


nobu1964jp at 23:51│Comments(4) マラソン大会 

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2019年02月22日 08:34
ど〜〜むぉ。沿道にかかしがいたような気がしたけど、本当にいたのですね。苦しくて周りを見る余裕が無かったです。(-ー;) 全く練習していない割にはまあまあのタイムでフィニッシュじゃないですか。それに写真撮りながらのランは常にネタを探す好奇心広報心が凄いですよ。(*^_^*)
2. Posted by Nobu   2019年02月22日 17:34
にっしーさま、ど〜もです。
今更ながら…ほぼ練習無しッ酎のは、
ちょっと無謀だった気がしますが・・・ちょっと脚にきたものの、
フルマラソンでのヘタれた走りの経験が生きた気がします。
しかしゴールの写真を撮り忘れるあたり、本調子にはまだ…(笑)
ハイ!(汗)
3. Posted by 蔵。   2019年02月24日 09:52
同時finishドォ〜ムです。
はい、ずっと気になってました。
ピンキ〜...人生の伴走者を得たわけですネ!
ハイ!(祝)
4. Posted by Nobu   2019年02月25日 19:35
蔵。さま、人生の伴走者ど〜もです(違)
ソレはソレとして、、、(汗)
やはり一緒に走るなら同じぐらいのペースがヨカですが、
来年は余裕で抜けるぐらいの走力を…(蓄)
ハイ!(遅)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五十歩百歩敵に…花より団子・・・