夜七的に…三年ぶりでもヨカですか?

2019年02月17日

無謀になってもヨカですか?

・・・ソンなワケで、

名称未設定
(↑この人のセイでも…ある・汗)

本日は軽く無謀に・・・

名称未設定2

この三年間、ジョギングはおろかウォーキングすらしてこなかったにも関わらず、いきなりソレ‌してみてもヨカッたですか?

 KIMG1974

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 11:09│Comments(4) マラソン大会 | ピンチねた

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2019年02月18日 08:46
おやっとさあでした。人吉は走る分には楽しいのですが、やはり最期はグダグダになりかけましね。(-ー;)
私はやはりかなり心拍数が高くて無理してラストスパートすれば最期はAEDのお世話になったかも知れません。
ゆっくりと周りの景色を愛でながら、辛かったら歩いたりして大会そのものを楽しむのが良いですね。
2. Posted by Nobu   2019年02月18日 13:54
にっしーさま、ど〜もおやっとさあでした。
三年ぶりのマラソンでワタシもいきなりのレッドゾーン(汗)
やはりお金を払って走ってるので、ギリギリまで攻める…
ランナーの悲しい性かと思います(笑)
そろそろ季節も良くなるので、今後はタイムも順位も気にせず
季節の花など楽しみながら走ろうかと思います。
3. Posted by 蔵。   2019年02月20日 18:43
ソレしてみてもォ〜ムです。
ダメッ・・・
またお眼目がソレしますyo!!
ハイ!(痛飲)
4. Posted by Nobu   2019年02月20日 18:56
蔵。さま、お叱りど〜もです(謝)
今度は『脳か?心臓か?』ッ酎ぐらいの勢いですが…(汗)
とりあえず本コメントをもって生存報国に代えさせて頂きます(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜七的に…三年ぶりでもヨカですか?