狼狽してもヨカですか?明日から連休・・・

2019年02月07日

漏らすな酎意!滴に…


ど〜もです。

今冬の当地の気温同酔う、ナニかと緩みがち(漏)なOSSAN諸氏…ぉ元気ですかッ?

ワタクシは転ばぬ先のナニ滴に、ドライブ時もしょっちゅうコンブニ・タイム(予定ピットインともゆう)を心がけてます。
ンまぁ…たまには緊急ピットインもアリますが(汗)


・・・ソレはソレとして、本日もこちらの・・・

KIMG1917

ハイ…お馴染のAmazonネタ
まだまだ紹介してないソレが数多ございますが、とりあえず直近のコレを報告してもヨカッタですか?


ソンなワケで今回Get!!したのはコチラ

KIMG1918

右側のが気になる向きもおられるかと思いますが、まずは左側の真っ赤なボトルから。

KIMG1920

トランギアのフューエルボトル。まあ…キャンプなどで使うアルコール燃料を入れとく妖気ってだけですが。

KIMG1921

実は去年寝ぼけてポチったアルコールストーブ、ナニかと余裕がアレ(心亡)で未だ実戦投入する機会がありませんが、その後燃焼実験をしたところ・・・入ってる容器からフツーに注ごうとすると燃料が思いのほかこぼれてしまうことが分かったので、酔いのはないか?とググってみたところ、皆さんコレを使っておられるようなので・・・

ブツのクオリティに対してチトぉ高い気がしましたが、ちょっぴり安くなったタイミングでポチっと

KIMG1922

構造はわりと単純っぽく、ウワサ通り製造時のバリがあったりしますが・・・

KIMG1924

『ワタシの指も、最近…バリが酷いな…(ササクレ)

・・・ッ酎のは置いといて、

ドバドバとこぼれることもなく注入できるのはヨカと思います。アルコールがこぼれたら火事になりますからね。
まあ…実際使ったわけじゃないので、もっと詳しく知りたい方はまともなレビューでもググってもらうとして・・・

某・福首領補殿あたりが愛飲のソレ(燃料ともゆう)を入れておくのにも・・・

KIMG1919

『酔いのかな?』

・・・と思ったところで、本日のトランギア・フューエルボトル滴更新を〆たいと思います。

ハイ!(火酎)

nobu1964jp at 19:34│Comments(2) アウトドア | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2019年02月08日 18:28
火酎ドォ〜ムです。
Oiraの場合寝つきが悪いので
睡眠導入滴ぉ薬の類ですよ〜
だので用量は守っております。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2019年02月08日 18:40
蔵。さま、酔う方酔う量〜もです。
ソレでも寝つきが良くない時は
いつでもおっしゃって下さい。
ヨク効くナニを見つくろってソレしますね
ハイ!(高濃度)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狼狽してもヨカですか?明日から連休・・・