ぐつぐつアレしてヨカですか?今季最終

2018年12月28日

怒濤の密林的に・・・


ど〜もです。


今年いったい幾らAmazonにアレしたのか?ヨク分からない…nobuです(汗)


気分が悪くなるので調べるつもりもございませんが、せっかくアレしたソレ・・・ネタ的には上げておこう・・・ッ酎ことで、年も押し迫った本日軽く上げておきますね

来年持ち越し確定ですが(汗)


ソンなワケでまずはこちら

DSC09598

9月に買い求めましたクルマ用の電源コード。

シガーライターに差し込んで使うアレ・・・今まで使ってたのは本体を直に差し込むタイプで安定性が悪かったのと、コレ

DSC09599

スマホ充電用にUSBソケットが欲しかったので・・・どこゾのワケワカらんメーカーのよりも、いちおう名の知れたフィリップスなら庵心かな?と。
エンジンを始動するとご覧の通り電圧が表示されます(安定)。

DSC09608

・・・ンで、いったいどのくらいの時間でどの程度充電出来るのか?

先月の旅行時、ちょうどバッテリーが切れかかっていたので試してみますと・・・

DSC09609

機器的にはフル充電が望ましいですが、生理的ピットイン滴にソコまでの連続充電はムリなので・・・小一時間ほどのドライブでこのぐらい。

DSC09611

うん、15%→59%なら・・・一日充分に持ちますし、思ったよりも充電出来たので『コイツは酔い買い物だったかな…』と思ったところで、本日の更新を・・・


『ワタシの充電は・・・』


もぉバッテリー劣化敵に〆たいと思います(疲果)

ハイ


nobu1964jp at 19:22│Comments(2) くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年12月31日 04:15
劣化ドォ〜ムです。
スマホをほぼ使わないOiraって
キャリアに募金しているだけ?
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2019年01月05日 19:22
蔵。さま、キャリア募金ど〜もです。
ワタクシも機能の1%ぐらいしか使ってない気がすることを…
正直に申し上げてもヨカですか?
ハイ!(ワカラン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぐつぐつアレしてヨカですか?今季最終