外れてみてもヨカですか?おはようございます

2018年11月28日

豪飲してもヨカったですか?


ど〜もです。


一昨日はナニかと豪飲していた…nobuです。


数えてみたら、なんと13年ぶり!のアレ・・・前回はちっこいポリープがあったので内心覚悟して臨んだのですが・・・

前夜にコレを、当日は朝からコイツを・・・Gekoにも関わらず当初の予定2Lで飽き足らず、さらにゴイゴイと…(+1L)

結局検査が終わったのは、陽もとっぷりと暮れた頃…まあ曇ってたんでアレですが。
検査結果はいつもの…慢性的な逆流性ナンとかと脂肪肝(汗)は指摘されたものの、ポリープのひとつでもソレして『保険金のお小遣い(○○万)でも下りるかな』との期待も空しく異常なし(違)

まぁ内心は…『皆様…長い間お世話になりました。ありがとう!』とでも言わなきゃ鴨…なんてコトは8%ぐらいしか考えておりませんでしたが、異常なしの宣告に動転してしまい、帰途・・・


『晩ご飯はお粥程度で…ね


…との、看護士さんの言葉を振り切る酔うに、寿司なんぞパクついたコトを…謹んでお詫び申し上げ、本日の久々検査滴更新を・・・


『曽於いえば昨日も寿司&うろんだったな(笑)』


ぉ次は肉でも喰ってみるか!的に〆たいと思います
(まぁ…丸々24時間絶食だったんで…ユルせ!)

nobu1964jp at 19:59│Comments(2) 健康 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年12月02日 11:49
異常なしドォ〜ムです。
ナニよりでございました。
以後は脂肪肝をスクスク
お育てになられることに
お努めください。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2018年12月07日 18:25
蔵。さま、スクスクど〜もです。
脂肪肝はまぁ…アレですが、
石が若干育ちがちな件について!
ハイ!(恐)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外れてみてもヨカですか?おはようございます