タマには山も…ソンなワケで昨日は・・・

2018年11月11日

点検的に…


久々立ち寄ってみました、鈴木さんのディーラー。

KIMG1611

次期愛車たる新型ジムニー、そういやこの前の試乗ではチェックしてなかった…後部座席のチェックなど

KIMG1612

ンまぁ…ココハ人が座るトコじゃないかと思いますが(汗)、エスクード以来の3ドア…乗り降りが『コンなにアクロバティックだったっけ?』ッ酎位に厳しかったコトを正直にご報告申し上げ、本日の更新を・・・

KIMG1613

まあ、詳しくは明日ッ

今夜もタイムアップ敵に〆たいと思います。

ハイ!(気絶)


nobu1964jp at 23:49│Comments(2) くるま 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年11月18日 10:31
アクロバテックドォ〜ムです。
荷台もなかなかコンパクチィですな・・
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2018年11月21日 18:22
蔵。さま、だが、それがいい!ど〜もです(compact)
コレで車中泊を夢見てもヨカですか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タマには山も…ソンなワケで昨日は・・・