珍ネタ!夜カヘ滴に…

2018年09月12日

またまた買ぅてもヨカですか?

ど〜もです。


Cocoンとこ曇りがちですが、雲間から差す陽射しは強烈ですね…nobuです。


そうは言っても朝夕はずいぶん秋めいてきて、サスガのワタシも【朝まで冷房(寝)】ナン酎ことはもう無い鴨。



ソレはソレとして、、、


まだまだ暑さ容赦ない先月半ばのコト

DSC08968

ワタクシ久々にコンなのをポチってみました。

DSC08969

サイクルグローブとソックス。


『お?酔うやくチャリでも漕ぐ気になったのか?』


・・・と思われた方はごく少数かと思いますが(汗)、

DSC08971


ハイ…ずいぶんくたびれてきたコイツに代わり、去年ドライブ用に新調したのですが・・・

どーやらお盆前の旅行でサービスエリアに立ち寄った際、降車時グローブのマジックテープがTシャツにくっついて・・・そのまま気付かず歩いて広いSAのドコかに落としてしまったらしいのです。
すぐに気がついて探したものの見つからず

それで今回、前々回と同じBBBのメッシュグローブを買い求めた次第。

DSC08972

手の甲側だけでなく、ヨク汗をかく手の平側もメッシュでいかにも涼しげです。

DSC08973

手首の部分まで若干被っているのはチト余計でしたが、チャリ酔うと違い大きめXLサイズも気にせず使えるので・・・嵌めた感じもナニかと良さげであったことをご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『チャリ酔うソックスは…未だ使用予定なし!』


まぁ…あとン百円で送料無料だったので、ついで買いの無用の長物敵に〆たいと思います。

ハイ!

nobu1964jp at 19:40│Comments(2) ドライブ | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年09月16日 11:45
ついで買いドォ〜ムです。
手も小さいOiraですが、ナニか?
ついでに、足も小さいョ・・・
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2018年09月18日 19:12
蔵。さま、手もナニも〜ムです(逃)
ついでに大変申し訳ありませんが・・・
ソックスはち…小さめが好みです。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
珍ネタ!夜カヘ滴に…