カビってみてもヨカですか?保冷的に・・・

2018年06月29日

押し売られてもヨカですか?

KIMG1137

・・・ということで(汗)、

普段ベッドで寝てるワタクシなので、是が非でも必酔うなソレではなかったのですが…CoCoンとこナニかと寝苦しいので『たまには布団で寝るのもヨカろぅ…』と打ち直しを

出来上がった布団は想像以上にフカフカでした。

ハイ!


nobu1964jp at 20:57│Comments(2) 散財 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年07月01日 09:40
打ち直しドォ〜ムです。
なんか懐かしい響きですなぁ〜
Oiraもタマには違うベットで
寝てみたいです(寝ませんが)。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2018年07月04日 19:06
蔵。さま、タマには違うベッド〜もです。
ソレはソレとして、、、
地方の古い家(廃屋含む)なんかにヨクある
綿業界の琺瑯看板が気になってもヨカですか?
ハイ!(昭和)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カビってみてもヨカですか?保冷的に・・・