麺処はしのカツ丼たまには豆ご飯でも…

2018年06月07日

タイ飯的に・・・


ど〜もです。


最近ナニかとぉ手抜きご飯が多い…nobuです。


まあ…帰宅後ソンなに時間をかけるワケにも行かないので、チャチャっと作って喰って風呂入って…寝る!!みたいな今日この頃です。
優雅に晩酌でも楽しめれば酔いのですが、ソコは…ソレ
筋金入りのGekoなんで…ね


ソレはソレとして、、、

先日もソンなお手抜き夕食と優子とで弁当屋に立ち寄ったらコンな・・・

KIMG0994

『ああ、食べタイ』…ッ酎ことで、個人的に食べたことないガパオライスなるものが。

ンまぁ…大体苦手な系統だとはワカっちゃいたんですが、コウもアピールされると…ね

DSC08642

・・・ということで、

母上様も馴染みの無い味付けはやはり若干苦手だったらしく、サラダは手を付けず・・・

KIMG0995

ワタクシ敵には【なかなかウマいな】とは思ったものの、思いのほか汗の粒が噴き出したことをご報告申し上げ・・・

本日のガパオライス的更新を【Gekoでなおかつ辛いの苦手】敵に〆たいと思います。


nobu1964jp at 19:58│Comments(2) 食いモンなど… 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年06月10日 20:48
優雅にドォ〜ムです。
申し訳ございません!
辛いモノはBeerが合うので
Oira滴ショケには無しです。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2018年06月11日 18:18
蔵。さま、Oira滴ショケど〜もです。
ハイ…辛いかドウかに関係なく、
真Geko滴にひたすら食すだけでアルことを・・・
『せいぜい烏龍茶!』滴にお詫び申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麺処はしのカツ丼たまには豆ご飯でも…