不調…ひっそりと・・・

2018年05月29日

またまた・・・

訪ねてみてもヨカったですか?

DSC08638

・・・ということで、先日・日曜日は・・・

さっそくの梅雨の晴れ間に久々桜島フェリーに乗船したことを・・・・

DSC08640

『ンでも、なかなか灰がアレですな』敵に、まずもってお見舞い申し上げます。


ナニかと洗車が大変かと思いますが、我が愛車も丸々一年以上…【真のペカペカ】から遠ざかっております(汗)



ソレはソレとして、、、

KIMG0989

前回・GW期間中は激混みだったCocoで、今回は通常運行的に…道の駅たるみずの【海鮮丼】を無事食しました。

ハイ

nobu1964jp at 19:47│Comments(2) ドライブ | 食いモンなど…

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年06月03日 10:35
海鮮丼ドォ〜ムです。
上に映ってる天ぷらはナニ?
気になってもヨカッたですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2018年06月07日 19:02
蔵。さま、上に映ってど〜もです。
ハイ…小海老のかき揚げですバイ。
なかなかウマかです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不調…ひっそりと・・・