気絶のお時間ダブル洗車でヨカですか?

2018年04月28日

清広のさば寿司


DSC08569

・・・ということで、先日福岡に行った帰りに博多駅で買い求めた【さば寿司】。

最初に立ち寄った駅構内の弁売り場に残ってたのが、先日食した【いわし寿司】とコレだけだったので急ぎ買い求めたもの。
(まぁ落ち着いて辺りをヨク見れば、他にもアチコチ売ってるとこはあったのだが…)


いわし寿司は車中で食したが、賞味期限は翌々日までだったので本品は持ち帰ることとし、翌日の夕食でいただいてみました。

DSC08572

肉厚のサバ寿司をとろろ昆布で巻いてあり、パッと見た目はアレですが・・・

DSC08570

お味の方はトーゼン!なかなかウマかったことを何のひねりも無くご報告申し上げ、本日のさば寿司的更新を・・・

DSC08571

そういや…【坂本の焼きさば寿司】もなかなかウマかったな


そういや…本blogで紹介したっけ?まだだったっけ???


もはや忘却の彼方的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:29│Comments(2) 食いモンなど… 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年05月06日 18:53
彼方的にドォ〜ムです。
残っていても
手に取らないであろう事を
深くお詫び申し上げます。
ハイ!(苦手)
2. Posted by Nobu   2018年05月07日 19:12
蔵。さま、残っていても〜ムです。
売れ残ったりしていると、
つい手を差し伸べてしまう心優しい(自称)ワタクシを・・・
自慢気にアピールしてもヨカですか?(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気絶のお時間ダブル洗車でヨカですか?