新燃ドン!的に・・・超久々に…鉄でもヨカですか?

2018年03月13日

またまたドン!でもヨカですか?


DSC08480

・・・ということで、一昨日・日曜日の昼飯はコレでした

道の駅垂水の漬け丼。連日の活火山の近くにて…(汗)

ソンなワケでCoco海の見えるレストランで何度となく食しておりますが、今回は初めて窓の外にイルカを目撃したことを秘かにご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『まぁ…一瞬だったんで、自分以外は気付かなかったかと…』


あっとゆう間に潜ってった滴に〆たいと思います。

ハイ!(海豚)

nobu1964jp at 19:33│Comments(2) 食いモンなど… | 物産館

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年03月17日 12:57
海豚ドォ〜ムです。
ガリが添えてある酔うに
見えるのですが
ソレは食せるのですか?
ハイ!(非赤)
2. Posted by Nobu   2018年03月19日 19:03
蔵。さま、食せるの〜もです。
ただの飾りかと思います。
ぉ好みで食べてみるのも酔いかとは思いますが…
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新燃ドン!的に・・・超久々に…鉄でもヨカですか?