生前葬鉄的に…プチ・葬鉄的に・・・

2018年03月04日

きばれっ!

72a3120e.jpg

719a0bcf.jpg


ハイ!



nobu1964jp at 10:29│Comments(4) マラソン大会 | 鉄旅

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2018年03月05日 09:59
ど〜〜むぉ。鹿児島に来ていたのですね。走りましたが、とてもとても辛かったです。往路は帖佐からJRで帰ろうと真剣に考えていました。何とか制限時間内に完歩出来ました。_| ̄|● il||li
2. Posted by Nobu   2018年03月05日 18:27
にっしーさま、鹿児島マラソンおやっとさあでした。
予報からして暑くてたまらないのでは?と思ってましたが、
思いのほか陽射しが強く・・・
もはや全然キバレないヤツが言うのもなんですが、
無事完走できて何よりです
3. Posted by 蔵。   2018年03月06日 18:19
マラソンドォ〜ムです。
申し訳ございません!
ドォしてもソコに
乗っかる事は不kの〜です。
ハイ!(逃)
4. Posted by Nobu   2018年03月06日 18:41
蔵。さま、不kの〜もです。
やはり・・・

『エイドで焼酎飲み放題!』

ソンぐらいじゃないと食指が動かないッ酎コトですね。
ハイ!(酒豪)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生前葬鉄的に…プチ・葬鉄的に・・・