春ですなぁ…2嵐のあとは・・・

2018年03月01日

驚いちゃったね、どうにも!!


名称未設定


名称未設定2

・・・ッ酎ことで、

7時台快速の減便は分かってたものの・・・まさか次の8時台まで無くなるとは(驚)。


分かった、もう今後は・・・


『肥薩線乗車とか、変態敵なコトはするな!!』


そーゆーことですな、きっと


さっそく来月の定期点検から利用できなくなるなぁ。


もぉ高速バスで行くしか手段がないな。


今までありがとう、そして・・・さようなら肥薩線。


nobu1964jp at 06:56│Comments(4) 鉄道 

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2018年03月01日 08:32
ど〜〜むぉ。まこて酷い減便ですね。経営者側の視点に立てば止む無しとは理解できるのですが、これでは廃線まっしぐらですね。
地方創生の一案として、田舎の人ほど車を止めて公共交通機関を使うべしとありますが、こんな状態では全く生活出来ませんな。(-ー;)都会人には田舎の実情が理解でんとかもね。
2. Posted by Nobu   2018年03月01日 08:49
にっしーさま、ど〜もです。
どう逆立ちしても利益なんか出せっこ無い路線ですが、
ここ数年の動きはあえて利用客を減らしているとしか思えず、
これはもう廃線に向けた布石かと…(涙)
まあ、まだ路線がまだ残ってるだけでもマシだし、
高速バスがある分恵まれてるとも言えますが・・・
3. Posted by 蔵。   2018年03月04日 06:41
変態敵ドォ〜ムです。
申し訳ございません!
最寄地下鉄駅である中洲川端
実は超便利な駅であるという事実に
四十も半ばにしてようやく気付きました。
ハイ!(超遅)
4. Posted by Nobu   2018年03月05日 18:19
蔵。さま、超便利ど〜もです。
我が家の近所に地下駅がある・・・
当地においてはご近所に
ショッカ―基地があるぐらいの衝撃ですよ…(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春ですなぁ…2嵐のあとは・・・