意味無し!生をアレしてヨカですか?

2018年01月06日

開通してもヨカですか?


ど〜もです。


いつにも増して今年のお正月はひたすら gdgd 過していた…nobuです。


まぁ…今回もいつも通り兄弟たちが甥っ子姪っ子連れて帰ってきてたので、ホスト的にアッコソコと出さるくワケにも行かず・・・大晦日から正月三が日、ほぼ我が家の家事にかかりきりでした。

甥姪たちが小さな頃は可愛がって遊んだりもしてましたが、ソコソコ年齢が行くともぉ…スマホにイヤホン、よくてせいぜい…ナニが面白いのか?ヨク分からないテレビを観てゲラゲラ笑う程度で、あまり触れ合うことも無く、どこかへ出かけることもなく、何とな〜くコタツで過しただけでした。


・・・ソンなワケで、来年のお正月は・・・


『豪華なお節もお屠蘇もイラン!!トーストでも喰ってトットと出かけてやる!!』


・・・ナン酎ウソ臭い宣言もしましたが、ホント・・・せっかくのお休みがMottainai(涙)


ソンな若干フラストレーションがソレしたお正月休みでしたが、唯一・オノレの時間として・・・2年前にGet!!したコチラが酔うやく開通の運びとなりました(爆)

TOMIXのレールセット。

DSC08028

実際開けてみたら小難しいことは無く、線路を繋げて・コードを接続して、車輌を載せたら・・・準備完了!


とにかく買って以降、一度も動かしてないので・・・

DSC08040

各車両のモーターの動作確認・ライト類の点灯に異常が無いことを確かめつつ、、、

DSC08048

真夜中のソレを独り楽しんだことをご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『しかしこりゃ…長大編成だと…ちっと厳しいな

DSC08050

さっそく新規路線開設計画を・・・


沼滴に〆たいと思います(底無)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:22│Comments(2) 日々徒然 | 鉄道模型

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年01月07日 12:40
沼滴にドォ〜ムです。
将来敵には一部屋占拠ですか?
ハイ!(怖)
2. Posted by Nobu   2018年01月11日 17:49
蔵。さま、将来敵にはど〜もです。
ぃぇ…壁をぶち抜いてトンネルを掘る予定です(二部屋)
ハイ!(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意味無し!生をアレしてヨカですか?