さぁて、明朝は…どれ、旅してみるか!

2018年01月11日

続・MTG的に・・・


・・・ということで、またまた昨年の積み残しネタでヨカですか?
(まだ多数残・汗)

DSC07722

ハイ・・・今回(…っつっても、9月のアタマ・まだ超絶暑かった頃だがAmazonで購入したソレは、コチラ

DSC07723

【Style Drive 】…クルマの座席用クッションであります.
 
DSC07745

乗車中の姿勢を正しつつ、クッションも効いてチョイ堅めの愛車の振動もよど良く吸収してくれます.
大きさがワタクシ敵にはちと『小さいかな…』と思いましたが、これも最近腰が悪い母上様酔うには・・・『ちょうど具合が酔いッ


・・・ッ酎ことで、


アチコチ親孝行的ドライブ時に諜報していることをそこはかとなくご報告申し上げ、本日のMTG的更新を・・・


【最近はオノレがお世話になりたい気分だ


重度の腰痛でもぉダメ鴨敵に〆たいと思います(文字通り…立ち上がり難し

ハイ!(超痛

nobu1964jp at 20:57│Comments(2) 散財 | くるま

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2018年01月14日 20:07
超痛ドォ〜ムお見舞い申し上げます。
3日でしたかネ・・
おふくろと納骨堂へ行った帰り
昼飯を食おうと店を探して
思わぬ長時間ドライブになりました。
ハイ!(汗)

2. Posted by Nobu   2018年01月15日 17:44
蔵。さま、思わぬドライブど〜もです。
昨日はお目当ての温泉施設が思わぬアレで(休)
アッコソコと迷走したことを、
謹んでご報告申し上げます。
ハイ!(結局近所の温泉に・汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぁて、明朝は…どれ、旅してみるか!