凍結してもヨカですか?後光が差してもヨカですか?

2017年11月22日

またまた…BOSS滴に


・・・ということで、ハイ・・・

DSC07900

またまたモレなく応募してソレしましたYO!!

サントリーBOSSの絶対もらえるキャンペーン。

DSC07901

今回はご覧のガラス皿でした。

DSC07902

時季的にはもうちょっとアレですが、涼しげなコレにアレコレ盛りつけると『酔いかな…』と思ったところで、本日のGet!!品的更新を・・・


『しかし耐熱ガラスじゃないんで・・・』


うっかりチンしてしまう御方(母上様ともゆう)にご酔う心的に〆たいと思います。

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:50│Comments(2) その他イロイロ 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年11月25日 22:08
うっかりドォ〜ムです。
ガラス皿に盛る料理なんで
スターライトファイア
(レンジでチンとも言う・・)
はしないんじゃないですか?
ハイ!(多分)
2. Posted by Nobu   2017年11月27日 18:11
蔵。さま、多分ど〜もです。
ソレをあっさり覆すのが・・・
ナニかと凄いところではあります。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凍結してもヨカですか?後光が差してもヨカですか?