またまた・・・ちゃんぷるー的に・・・

2017年09月26日

トットと〆てもヨカですか?


・・・ということで、

本日も夕方ほとんど落ちてましたので・・・(超眠)


今日もぉ手抜きです(疲)

DSC07751

先日買ってきた海産物、志布志湾ですがさつまあげです。ほかに冷凍の干物など。

DSC07752

・・・ソンなワケで、【先日は久々に大隅横断してきた!】・・・とだけ申し上げ、

本日の更新をニベも無く〆たいと思います
(まぁまぁウマかった!)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:14│Comments(2) 食いモンなど… | 物産館

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年09月30日 16:01
まぁまぁドォ〜ムです。
ニベは食した事ないかも・・
う〜ん、記憶にないなぁ・・・
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年10月04日 19:13
蔵。さま、記憶に無くど〜もです。
ワタクシも舟釣りで一度釣った程度かな…
新鮮なものは刺し身でもウマかった覚えがあります。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた・・・ちゃんぷるー的に・・・