とりあえず行ってみた炙ってみてもヨカですか?

2017年09月20日

ケイロー的に

ハイ…またまた密林ネタですがナニか?(汗)

DSC07764

・・・ということで先週届いたコチラ、いつもの私的散財ではなく・・・

DSC07765
(一応…ギフト!!)

敬老の日と優子とで老齢の母上様へのプレゼントでした。

DSC07766

普段ご愛用のショルダーバッグがずいぶんくたびれていたので、代わりに使ってもらおうと似たようなスペックのヤツを選んだのですが・・・

この手のソレは本人の好み愛着等々…ナニかとアレなんで、今のところ出番待ちでアルことをご報告申し上げ、本日の親孝行的更新を・・・

押しつけがましく〆たいと思います(笑)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:46│Comments(2) 散財 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年09月24日 06:44
押しつけがましくドォ〜ムです。
ですよネ...好みがありますもんネ。
プズレントって難しいです。
ハイ!(悩)
2. Posted by Nobu   2017年09月27日 17:38
蔵。さま、プズレント〜もです。
今度はケイロー座イスにしようと思います。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず行ってみた炙ってみてもヨカですか?