オールフリーじゃありませんが…ニョキッとアレしてヨカですか?

2017年09月05日

当該商品ではありませんが・・・

火が出ちゃうとか、マジ勘弁してもらいたいモノですな。

DSC07597

・・・ということで、

残念画像だったケンウッドのDRV-410が・・・同じく残念画像のままの交換品として帰ってきた件は、同企業の技術のソレとして諦めるとして(汗)、コイツの画質はドウか?

結果については・・・トクに待ってないと思うけど、いつになるか分からない…レポを待て

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:09│Comments(2) くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年09月16日 06:02
ドラレコォ〜ムです。
特にソレを付ける予定がない私を
神々は赦してくださるでしょうか?
ハイ!(ソーメン)
2. Posted by Nobu   2017年09月19日 18:37
蔵。さま、予定なしど〜もです。
不意の事故に備えるソレはありますが、
さいわい今まで必要になったコトが皆無であることを…
神々に感謝したいと思います。
ハイ!(祓)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オールフリーじゃありませんが…ニョキッとアレしてヨカですか?