2017年08月31日

この夏のトピック・・・


ど〜もです。


8月もいよいよ終わり・・・nobuです。


・・・ということで、今月酔うやく・・・ッ酎か、今さら・・・ッ酎か、、、

DSC07653

今までケータイ→スマホで済ましてきた我が家のネット環境、年に数日滞在する親族らの声に後押しされて・・・遅ればせながら光開通したことを謹んでご報告申し上げ、本日の光速的更新を・・・


『…ンまぁ、ナニ動画がチト速くなったほかは、トクに…』


利用コスパ的にはチトあれかな?まだまだ未活用敵に〆たいと思います。

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:54│Comments(2)散財 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年09月03日 10:16
未活用ォ〜ムです。
最近何気に通信速度が遅い酔うな・・
ソレともOiraのPCがアレして来たのか・・・
ちとビビッていてもヨカですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年09月05日 18:28
蔵。さま、通信速度〜もです。
アプリの更新やらナンやらが・・・

『うん、ちょっと早くなって快適だな

・・・と、
間違い勘違いお門違いのコメントでも
赦されるのでしょうか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字