打上この夏のトピック・・・

2017年08月30日

感謝されてもヨカですか?

夏らしい爽やかなソレが届いた今年の夏・・・

DSC07659

【カルピス健康通販 お客様係】

・・・ということで、日々のアレとかコレとかソレ(汗)の飲用に感謝しての・・・


コイツ

DSC07660

・・・ッ酎コトでしたが、

ナニかと低姿勢・低血圧・低血糖をアレしている身滴に飲まずじまいで・・・毎夏恒例の強奪お裾分け的に手もとを去っていったことをご報告申し上げ、本日のカルピス滴更新を・・・


『そういや夏の終わらぬうちにソーメンが尽きたのも寂しかったな…(強奪お裾分け)』


とりあえず冷やしうどんで寂しさを紛らわすか!的に〆たいと思います

ハイ!(暑

nobu1964jp at 19:48│Comments(2) 甘党(汗) | 健康

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年09月03日 10:13
とりあえずドォ〜ムです。
そばじゃやっせんですか?
冷やし中華(冷麺)もよろしくネ!
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年09月05日 18:24
蔵。さま、やっせんど〜もです。
我が家のソレは流れませんが、
やっぱヒエヒエの氷が載ってる麺ッ酎と・・・
ハイ!(ソーメン)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
打上この夏のトピック・・・