2017年08月26日

アイゴ的に・・・


・・・とうことで、

今日もナニかと疲労がアレで解凍するだけのソレでヨカですか?

DSC07679

ハイ…長島町の道の駅『黒之瀬戸だんだん市場』で買いましたスモークマリネ。

DSC07680

【アイゴ】のスモークです。

当地では【バリ】の名で通っているお魚でして、地方により旨い・不味いの評価が激しいお魚の酔うですが・・・刺し身や煮付けは普通に美味しかった記憶があります。

DSC07681

その【バリ】をスモークしてマリネにした本品は激ウマだったことをご報告申し上げ、今週の更新を・・・


『あ、明日は心ゆくまで眠れるな…』


疲労困憊的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:06│Comments(2)食いモンなど… | 物産館

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月27日 10:06
心ゆくまでドォ〜ムです。
甘利食した事はありませんが
背びれに毒がある事は
子供の頃から知ってます。
子供心に釣れたらドォしよぉ・・
と少しビビってました。
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年08月30日 19:13
蔵。さま、ドォしよぉ〜もです。
ソンな時は・・・

『ぉシッコかけとけばOK

・・・と、無責任に申し上げてもヨカですか?
ハイ!(違?)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字