2017年08月21日

困憊してもヨカですか?(疲)


ど〜もです。


連休明け最初の日曜日、骨休めどころか・・・思いきり疲労を増幅させてしまった…nobuです(超疲)


理由はコチラ・・・間違いなく(汗)

名称未設定

ハイ…ぉサッシのイイ方はコレだけでドコに行ったのかお分かりかと思いますが、いい歳したOSSANが日帰りでソレするにはチト遠かったです。


ソンな・・・Cocoに来たからには、地のモノでも食おうと言うことで・・・

DSC07688

ハイ
枕崎と言えばカツオです。

今回はその鰹の腹皮を使った丼【枕崎鰹大トロ丼】を食してみました。

DSC07689

先日のに続きナニかとスタミナがアレしそうな丼でありましたが、猛暑日の帰途・長駆ドライブにてほぼ使い尽くしてしまったことを謹んでご報告申し上げ、本日の鰹の腹皮的更新を・・・


『ンまぁ…いつものごとく、紅いのは残したんだが…』


お詫び方々〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:23│Comments(2)食いモンなど… | 物産館

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月27日 09:53
困憊ドォ〜ムです。
紅いのを食せば
腹皮の脂っ気も
さっぽりさせてくれて
お家まで快適だったかも?
ハイ!(クエ)
2. Posted by Nobu   2017年08月30日 19:06
蔵。さま、紅いの〜もです。
ハイ…無理して食せばヨカった鴨・・・

ッ酎か、

腹イッポイ喰うとダメですな。やっぱり。
ハイ!(超眠

コメントする

名前
URL
 
  絵文字