2017年08月19日

奮発してもヨカったですか?


DSC07684

・・・ということで、

お盆休み最終日、翌日からのお仕事ごっこに備えてちょっとでもアレを付けようと鰻なんぞ食したことを・・・


『ねばとろトッピングはチト余計だったかな


・・・と思わないでもなかったことをご報告申し上げ、ナニかとキツかった今週の更新を・・・


『明日はホントの骨休めか…な?』


若干夏バテ気味に〆たいと思います

ハイ!(疲

nobu1964jp at 20:02│Comments(2)食いモンなど… | 日々徒然

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月27日 09:49
奮発ドォ〜ムです。
ソンなに精をつけて
何発打ち上げたんですか?
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年08月30日 19:04
蔵。さま、精をつけてど〜もです。
ハイ…ワタクシ的にはご近所のこの帰り道、
すでに使い果たしてしまったことを…

『夏〜秋口のドライブは気をつけろ!』

的に申し上げておきますね。
ハイ!(眠・危)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字