2017年08月08日

たまにはスポーツでも・・・(違)


ど〜もです。


昨夜はナニかと足が疼き寝つきが悪かった…nobuです(汗)


一時は軽く足を引きずるほどのソレ(痛)でしたが、24時間経過してほぼ通常運行可能です(笑)


まあ通常っつっても最近身体を全然動かしてないので、たまにはスポーツでもしなければと思う今日この頃です。



ハイ

DSC07643

・・・ということで、這う虫には使えませんがコチラ・・・

ナニかとプ〜ンと飛び回るコバエや蚊に効きそうなんで買ってみました。


昨夜、ムカデに噛まれて怒りが頂点に達していたこともあり、おあつらえ向きに見つけたコバエ相手に試してみたところ・・・

思いのほか強力な一撃に軽く驚いたことをご報告申し上げ、本日のスポーツ殺虫(違)敵更新を・・・


【バチッ!】っと〆たいと思います(雷撃)


ハイ

あ…ワタシを噛んだ犯人は、無論極刑に処しましたけどね

nobu1964jp at 20:16│Comments(2)日々徒然 | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月12日 17:04
バチッとォ〜ムです。
Oira滴に「電撃」と言えば
電撃ネットワークか
ジャッカー電撃隊か
電撃黒潮隊です。
ハイ!(逃)
2. Posted by nobu   2017年08月15日 19:26
蔵。さま、Oira滴にはど〜もです。
アレもコレもソレも…
ナニひとつ引っ掛からなかったことを、
謹んでお詫び申し上げます(汗)
ハイ!(世代?)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字