2017年08月07日

一難去って・・・


ど〜もです。


台風接近に備えてアレソレしていた…nobuです。


さいわい当地はそよ風&小雨程度で毎度の拍子抜けするソレでしたが、今後影響が予想される地の方々には充分ご用心ください





・・・ナン酎更新でお茶を濁そうとしておりましたら、


人生敵!初ムカデ(噛)にて・・・思いのほか痛かったコトをご報告申し上げ、本日の更新を・・・

ナニかと疼きつつ〆たいと思います

ハイ!(涙)

nobu1964jp at 21:55│Comments(2)日々徒然 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月08日 19:03
疼きつつドォ〜ムです。
Oiraも日々ナニかと
疼いていてもヨカですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2017年08月15日 19:23
蔵。さま、日々ナニかと〜もです。
疼いたりアレしたりソレしたり…
ンまぁ、噛まれてみるのも一興かと(笑)
余計なことは考えずに済みますYO!!
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字