ソンなワケで昨日は、ブロックしてもヨカですか?

2017年08月01日

甘くなくてもヨカですか?


長島特産じゃがいものアイスクリーム【じゃがアイス】。

DSC07567

ハイ…あらゆる意味で、ほんのりと…(甘&芋感)…でした。

気になる方は、IEDEのぉついでに…是非お試しいただきたいものです(笑)



さて…と、今日も暑かった

明日も暑いだろう

皆様もナニかと冷たいアレでもソレして酷暑を乗り切ってください

落雷にも気をつけて…ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:25│Comments(2) 物産館 | 甘党(汗)

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月02日 18:02
ほんのりとォ〜ムです。
じゃがいも焼酎を
密かに所有していても
ヨカッたですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年08月02日 18:58
蔵。さま、秘かに所有ど〜もです。
ワタクシも長崎産のミニボトルを
どこゾに隠し持っているハズであると・・・
目下行方不明滴に申し上げておきますね(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソンなワケで昨日は、ブロックしてもヨカですか?