2017年07月31日

ソンなワケで昨日は、


ハイ…ワタクシ久々にコチラ・・・

DSC07644

DSC07650

DSC07647

桜島フェリーに乗って錦江湾を渡ったことを、恒例のうろんスルー的にお詫びかたがたご報告申し上げます。

中には自力で渡る方々も稀におられる酔うですが。。。

DSC07573
(超凄

なお25m泳ぐ自信のないワタクシ滴には、今後・生涯を通じて・海に入ることはないであろう…コトを、ここに高らかに宣言しておきますね(笑)


ちなみにその後向かったのはコチラ・・・

IMGP2021

今まで何度も来ている桜島ですが、山頂を間近に臨む湯之平展望所は初のソレであったことも・・・併せてご報告申し上げます。

最近は噴火の回数も若干少なくなっておりますが、Cocoで火山灰を浴びたら『ちとエラいことになるよな…』と思ったことを若干ビビリー的に申し上げ、本日の更新を・・・


『まぁ一番気をつけるべきはクルマの運転だが!』


今日もまだ眠気が尾を引いてる敵に〆たいと思います(超疲

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 19:41│Comments(2)ドライブ 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月02日 18:00
標高373mドォ〜ムです。
湯之平と言えば
若干漢字は違いますが
湯平温泉は趣があってヨカです。
ハイ!(湯)
2. Posted by Nobu   2017年08月02日 18:54
蔵。さま、趣があってど〜もです。
なかなかヨカ温泉宿の雰囲気ですなぁ…
いつ、どなたと?
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字