ブロックしてもヨカですか?久々…おたけさん的に

2017年08月03日

残念画像でヨカですか?


DSC07604

・・・ということで、またまた依存症ネタですがナニか?(汗)


さて、今回の散財品はコチラ

DSC07605

ハイ…ケンウッドのドライブレコーダー【DRVー410】。

今春導入したしたセカンドカー酔うに購入し・・・あれ?クルマ自体、まだほとんど紹介してなかったな(笑)

・・・ソレはソレとして(汗)

DSC07607

その第二愛車、取り付け位置が限られるクルマのため…高画質かつコンパクトなモデルを探していたところ、コレが良さげだったのでポチった次第。
ブランド的にも庵心できますしね


・・・ンが!!


さっそく使ってみたところ、ご覧の酔うな・・・お世辞にもハイビジョン画像とは言い難い超ボケボケ画像にて(愕然

高画質を謳っていながらレンズがアレだったらしく、左端が若干クッキリ映っているほかはほぼピンボケ。そもそもレンズ保護フィルムが貼ってなかった時点で品質的にアレな感じがしてたのだが…。


誰もが知ってる有名ブランド【KENWOOD】も…


『Cocoまでアレなのか


・・・と残念に思ったところで、本日のドライブレコーダー的更新を・・・

ソッコー返品交換的に〆たいと思います

ハイ!(不良)

nobu1964jp at 19:57│Comments(2) くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年08月05日 07:29
愕然ドォ〜ムです。
申し訳ございません!
超ボケボケなのかドォなのか
老眼の進んだOiraのお目々では
判断不可能なことを
謹んでお詫び申し上げます。
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2017年08月15日 11:04
蔵。さま、不可能〜もです。
ハイ…もう一個のソレと比較していただければ、
その差は歴然かと…
ハイ!(クッキリ!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブロックしてもヨカですか?久々…おたけさん的に