2017年07月26日

Full Moon 的に・・・

・・・ということで、最近ハマってちょくちょく食しているコチラ・・・

20170509_120238248

あの【えび満月】味の焼うどん。やめられない止まらないお味のソレです(笑)

20170509_121121521

短いランチ休憩に【熱闘5分!】は若干アレですが、ナニかとえびの香りがソレでManzokuしたことをご報告申し上げ、本日のえび満月的更新を・・・


【定番化して欲しいモノだが…】


また見かけたらGet!!しておこう!的に〆たいと思います

nobu1964jp at 19:06│Comments(2)コンブニ | カップ麺など

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月29日 10:02
定番化ドォ〜ムです。
うどん系は熱湯5分なんで
なかなか手が伸びない・・・
そんな気短なコメントでも
ヨカッたでしょうか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年07月31日 18:16
蔵。さま、手が伸びなくてど〜もです。
麺もなかなか伸びませんが…(笑)
カップ麺系は、やはり消化がアレなんでしょうか?
夕飯近くなってもまだ残っている感じが…
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字