2017年07月14日

ハードコート的に・・・


・・・ソンなワケで先日機種変したスマホですが、

DSC07577

たまたまショップ店頭でコンなのをキャンペーン価格でやってたので頼んでみることにしました。

DSC07574

【ハルトコーティング】なるガラスコーティングだ曽於で、何でも9H相当の硬さでスマホを保護するんだとか・・・本機種はカバーなしで使うつもりだったので、画面に加え本体丸ごとコーティングしてもらうことにしました。完全硬化するまで三日間ほどかかるそうです。

コンなのがあるんだったらガラス保護フィルムは要らなかったかも…ですが、せっかく買ったので…(貼)
しかしこの時、何を血迷ったのか?余計なモンを本体にくっつけてしまい・・・

BlogPaint

翌日のドライブ中、うっかりしてその…余計なモンを本体の下敷きにしてしまい、走行中の振動でガシガシと(超擦)…気がついたら裏ぶたがキズだらけ…(涙)


『機種変した翌日にコレかょ…


まあ裏ぶたは交換式なんで、新しいのを買えば酔いのですが…サスガに軽く落ち込みつつ、涙を拭いながらキズだらけの裏ぶたを拭いてみたところ・・・

DSC07575

あらま

不思議なことに、アレだけキズだらけだった裏ぶたが元通りキレイなツヤツヤ

ハードコーティングの謳い文句は伊達じゃなく、おかげで裏ぶた本体には全く傷はついていなかったことをご報告申し上げ、本日のハードコーティング的更新を・・・


『ンでも、もぉハードなソレ(strap)は付けないようにし酔う!』


若干艶っぽく〆たいと思います

nobu1964jp at 20:28│Comments(2)その他イロイロ | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月16日 17:40
艶っぽくドォ〜ムです。
最近タックルたちが
何処かの土産でくれた
ストラップが壊れてしまい
軽く寂しい思いをしております。
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2017年07月18日 18:00
蔵。さま、スットラップど〜もです。
当方も機種変にあたり、
どこゾの神社でソレしたストラップを無くしてしまい、
軽く侘びしい思いをしております。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字