2017年07月13日

機種変してもヨカったですか?


DSC07577

・・・ということで、先週土曜日のコト・・・

前々から調子が悪くなっていた我がスマホ・TORQUE G01 に変えて、ちょうど出たばかりの後継機種 G03 に機種変更した事を遅ればせながらご報告申し上げます。

ホントはもう少し使うつもりだったのですが、以前も調子が悪くなりオールリセットしたこともあり、今回も強制再起動かけないと動かなくなってしまったので…(潮時)。

新しい機種はそれなりにサクサク動き、がたいがデカく・重くなった以外は・・・まあManzokuです。


・・・で、毎度毎度・・・『もう不要かな?』と思いつつも、

DSC07569

お約束敵に保護シートなんぞ貼り付けた事をご報告申し上げ、本日の機種偏向変更敵更新を・・・

DSC07568

若干の気泡混入と共に〆たいと思います

ハイ!(キニシナイ・汗)

nobu1964jp at 19:50│Comments(2)その他イロイロ | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月16日 17:36
キニシナイドォ〜ムです。
後輩が「iPhoneは画面バキバキがデフォっす」
と言ってましたが、スマホもそんなモノ?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年07月18日 17:59
蔵。さま、デフォっすど〜もです。
ソン話、ヨク耳にしますが・・・
当スマホにてはタダの一度も
バキバキはおろか直キズは皆無でアッタことを、
『ンでも、ソフト的にはたまに壊れるな
さっそく動作怪しげ的に申し上げておきますね(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字