2017年07月11日

久々に・・・

ありついてみてもヨカったですか?

image

・・・ということで、

最近は症状も落ち着き診察もソッコー(早)で終わるので、お昼前の電車に間に合ってしまうのだが(笑)…今日はさらに早く終わったので、いつものたこ焼き屋に立ち寄る時間がありました(当たり)。


しかし、帰途・八代から先は・・・

image

ポンコ…おっと、コイツの冷房が効いてなくて…少々外れでした(暑

乗り心地も含め、非電化格差を感じる今日この頃・・・コイツらが淘汰されるより先に、ワタシの方が『曽於なるのかな?』と思ったところで、本日のプチ鉄的更新を〆たいと思います(汗)

ハイ!(老朽

nobu1964jp at 19:04│Comments(2)鉄道 | 食いモンなど…

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月13日 17:55
当たり外れドォ〜ムです。
昔だったら
そのたこ焼き屋に
行けたかもしれませんが
最近は行く事もないので・・
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年07月14日 17:57
蔵。さま、昔だったらど〜もです。
その…昔を思い出し、アレソレなさることって
もぉ無いのでしょうか???
ハイ!(汗逃)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字