2017年07月08日

先走ってもヨカですか?


20170707_151300111

・・・ということで、

持ち主同様・最近どんどん調子が悪くなりつつある我がスマホ・・・ナノで、新たなソレ(機種変)をケントーしておりましたが・・・ひと足早く、まだ契約もしないうちからコンなの発注してもヨカったですか?


・・・ソンなワケで昨日無事契約してきましたが、諸般の事情により機種変更は後日・後回しにした事をご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『ワタシの脳ォもアップデート出来たら酔いのにな…』


ボソッとつぶやきつつ、〆たいと思います

nobu1964jp at 09:00│Comments(2)散財 

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月09日 11:32
ボソッとォ〜ムです。
スマホへの機種変は
来年の10月頃でもヨカですか?
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2017年07月12日 17:56
蔵。さま、10月頃〜もです。
なるほど・・・『最新鋭機が出るまで待ッ!』
曽於言うコトなんですね(笑)
しかし進化と自分のソレのギャップが・・・
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字