2017年07月07日

是非もなし


ど〜もです。


相変わらず調子が悪いのドウのと…言い訳ごっこに終始しているnobuです(汗)


しかし今年早くも半分が過ぎ、コウして人生的ン十分の一が『確実に過ぎて行くんだな(汗)』と思うと、あまりのんぶりしていられないな…と思う今日この頃。


ソンな先日届いたコチラ

DSC07554

DSC07556

DSC07555
(いつものツルマラ!)

ハイ…今年は何でも30回の記念大会だ曽於で、『是非御参加下さい云々・・・』なんて案内をみると、やっぱり・・・


・・・ということで、本日の久々マラソンネタ(?)を・・・



是非もなし!



人間五十ぅ年的に〆たいと思います

ハイ!(汗)

…じゃ、神の思し召しのままにッ!(汗)

nobu1964jp at 20:12│Comments(2)マラソン大会 | ピンチねた

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月09日 11:28
是非もォ〜ムです。
大海当日はナニかと
アレだったりソレだったり
する日なので
大人しく当地に居ますネ。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年07月12日 17:54
蔵。さま、大海当日はど〜もです。
前振り的はやっぱり・・・

『ヒーローはピンチョな時にやって来る!』敵に、

5キロ地点で待機でしょうか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字