2017年07月05日

夏に剥けて…失敗(汗)


ど〜もです。


青い空と海と白い雲・・・


夏のドライブは最高ですね、nobuです。



暑さを除けば・・・(汗)


ソンな・・・背中のじっとり汗をソレするべく、またまたコンなのを買ってみました。


DSC07478

ハイ…送風ファン付きのクッション。

この手の商品といえばアンなのやコンなのを・・・今まで使ってきましたが、結論的にはやっぱり膝元に送風ファンがあるタイプが『無難かな?』と優子とで、少々お値段高めでしたがGet!!


・・・で、さっそく使ってみましたが・・・


今現在、侘びしく後部座席に捨て置かれているコトを・・・

DSC07557

『をい!座面カタ過ぎだろ!!!』


座面の厚みでポジションがアレするのはともかく、まさしくプラスちっく敵な座り心地にて・・・


チャリ乗り的にケツのソレには多少自信があるワタクシをもってしても、あまりの固さに僅か一度のドライブで使用を断念したコトを謹んで報告申し上げ、本日の夏に剥けた更新を・・・


『まさしく…多大な散財に終わった


どれ、また安モンのメッシュクッションでも探してみよう!敵に〆たいと思います(涙)



追記:本日、想定外に大雨がアレですので…皆さまナニかと御安全にッ💧

nobu1964jp at 21:36│Comments(2)くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月07日 18:07
多大な散財ドォ〜ムです。
曽於言ったものに
全くこだわりが無いOiraを
ドォか平にお赦しください。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年07月07日 18:49
蔵。さま、こだわり無くど〜もです。
詳しく紹介するかドウか・・・未定ですが、
他にも数種ソレしちまったことを、
謹んでお詫び申し上げます。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字