2017年07月03日

クッション的に・・・


ど〜もです。


昨日は久々に【ワタクシ基準的】ロングドライブしてきた…nobuです。


Cocoンとこ2〜3時間のソレでもけっこう疲れが出てたんで、ちょっぷり心肺でしたが・・・やっぱり輪をかけて疲れました(汗)


ソンな・・・寄る年波をアレするべく最近Get!!したドライブグッズがコチラ・・・

DSC07508

ハイ…市内のホームセンターで買った、低反発素材のシートクッション。

以前買ったコイツが少々ヘタってきたようで・・・ゴツゴツしたワイヤーが背中に当たるようになり、代替にと買い求めました。

当初は老齢の母上様酔うに『少しでも振動が低減出来ればイイかな?』と思い購入したのですが、試してみると少々座面が高くなるものの・・・酔い具合に細かな振動を吸収してくれるので、自分用も追加して2ヶ購入した次第。


しかし低反発のソレは・・・枕同様、夏場になると熱がこもり・・・メッシュ地ではあるが正直『背中がキツいな(多汗)』と感じたことをご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『この後、さらなる散財が…(汗)』


若干、汗ばみつつ〆たいと思います

nobu1964jp at 20:57│Comments(2)くるま | 散財

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月07日 18:03
代替ドォ〜ムです。
この「代替」って
ドォ読むのが正しいんですか?
私は「だいたい」と読むんですが
会社の人間は「だいがえ」と読みます。
さぁ、ドッチ?(問)
2. Posted by Nobu   2017年07月07日 18:47
蔵。さま、ドッチ?ど〜もです。
ワタクシも独り言の時は『だいたい』と読むんですが、
他人に意味が伝わらんとアレなんで・・・
普段は『だいがい』 と読みます。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字