若干高めでヨカですか?Do-Ga的に・・・

2017年06月30日

続・リセットしてもヨカですか?

(人生的ソレではない!)



・・・ということで(汗)

DSC06686

CoCoンとこレスポンス悪化・フリーズ・そして…落ち・・・を繰り返してきた我がスマホですが、もはやドウにもならなかったので本日オールリセットしたコトをご報告申し上げ、本日の再起動敵更新を・・・


『サクサク動くって素晴らしい


どれ、ワタシもそろそろ…サクサク再起動するか!


毎日フリーズ&落ち敵に〆たいと思います


ハイ!(汗)












・・・なん酎記事を、昨年の今日投稿しましたが・・・

購入後間もなく二年となる我がスマホ・・・Cocoンとこまた調子が悪くなり『そろそろ変え時かな?』と思ったことを機種変更する気満々的にご報告申し上げ、本日の焼き直し的更新を・・・


【本人も昨年に増して毎日フリーズ&落ち


最近、夜中の再起動が辛い的に〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:59│Comments(2) その他イロイロ | 日々徒然

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年07月02日 17:08
再起動苦ドォ〜ムです。
飲酒して早寝なのは良いんですが
夜中にトイレに起きちゃいます。
ハイ!(老)
2. Posted by Nobu   2017年07月03日 19:50
蔵。さま、夜中にど〜もです。
最近、夜中に冷蔵庫を開ける事がないことを・・・
謹んでご報告申し上げます(老)
ハイ!(違)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若干高めでヨカですか?Do-Ga的に・・・